実は3回目です(≧∇≦) | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!


イエ~イ!!        のぶです!!



早速ですが

今日の野武屋本店』どえす!!


千葉市から

ミエさん音譜

{E3ECB8AB-C768-4C2C-8006-8EA60D9BE891:01}

{5C924237-B86A-4E6B-AC78-BAA66F3047C7:01}

野武屋ブログの熱心な読者でも
記憶にない人がほとんどじゃないかな??

でも今日が初登場じゃないのよ~



なんと…
野武屋ブログ登場
3回目!!



そして 
登場してくれたのは前2回とも

野武屋名物

野武屋1日体験
という名の
『タダ働き』

ってやつに同業者仲間が来てくれたとき☆


その時の模様はコチラ

☟☟☟

{8228FD86-6E26-4E16-98F8-4DE347EAE1A3:01}



☟☟☟

{E07BD091-4B2D-44C9-838B-A498C08703E9:01}



そうそう

あの頃はまだ髪が長かったんだよね…



前回バッサリ切ったんだけど
周りの人からはすこぶる評判良かったとかで
今日もスッキリいっちゃいましょ☆


ってことでまずはカラーリング♪

当然お薬混ぜ混ぜはミエさんの仕事~

{8A60E3D5-5151-4127-8C07-0480C485B53F:01}

いつもおうちで
自分で『ハナヘナ』してるミエさん

顔まわりが明るくなりすぎ
(白いイタズラっ子ちゃんが透けてきてる)
のが気になりはじめたってことだから
今日はそこに
ローライトで落ち着きをだしましょ


銀紙挟んでペタペタ塗ったら
放置時間はミエさんの差し入れのお菓子

いただきめーすアップ

{61185164-85FC-48A7-B4FF-C3407B03932B:01}

いつも美味しいものご馳走さまです♪


お時間きたらお約束

『DOーSシャンプー』&『炭酸泉』
で ジャージャー 波




こっからカット♪

レザーでコチョコチョくすぐって
この季節 特に気になる襟足をスッキリね

前髪も伸びちゃってるから
野武屋名物アシンメトリーでいっちゃお


仕上げは
『ブワ~っと乱暴に』乾かして

ワックスなんかモミモミしたら…


こんな感じっ☆



ルンっ♪

{0E69C0EE-146B-4DBF-8EE3-FAAE84DD5C1D:01}

ルンっ♪

{4844B314-FBDE-41A9-A7DA-3046E71E9A08:01}

ルンっ♪

{5DB8977C-AE4B-40CF-9DE8-9DA78C33968F:01}

はい~~~

素敵になったよ~☆


前々回のパーマの残りがあるから
フンワリ感も出てるし
これなら乾かすだけでバッチリキマりますよ



最後はもちろん記念撮影ね

パチリッ!! カメラ

{EE6EAAD6-1190-4895-B282-56F4758F147B:01}

んっ♪

ナイス「ちん!!」


先々の予約は自分で書いてってね~

{40D6AD13-6BB7-4A8C-97FE-3A1704E5F7EB:01}

こんだけ先まで取ってれば
しばらくは安心ねグッド!



じゃ ミエさん  また待ってる!!

{FCFE084B-A580-4888-8C2C-9A426220C031:01}



そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~




ってな!!            ちん!!




       ↑クリックして応援してね!


こちら野武屋本店おすすめ記事

読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分