偶然の出会いに興奮!! | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!



イエ~イ!!         のぶです!!




早速ですが

今日の野武屋本店』どえす!!





ヤクルトレディーの
ケイコちゃん音譜

{0E79D392-B2A1-4489-A0CC-95DA46F0DC44:01}

朝一のお客さんのお仕事

来るなりタオルたたみでぃーす♪
自ら買って出てくれてありがとね☆



さて

ビフォアの状態はこう

{5A572F23-4064-43F5-9AB1-2642BFABC703:01}

{0E144D1C-B38A-4F8A-982D-16FB522B1232:01}

前回がコレだから
☟☟☟

あれから約2カ月か





今日は何かリクエストある??


ない!!
(即答)




伸ばしたいとか切りたいとか
今くらいがいいとかは??



な~んもない!!
のぶさんの好きにして☆
(即答)



あはっ

オッケー♪


と いつものやり取りからスタート




ってことでまずはカラーリングからね

お薬混ぜ混ぜはもうベテラン

{8AB81085-9BE4-4B51-B0DC-B39D64D8484A:01}


ペタペタ塗り終わったちょうどそのとき




突然
この人が『DOーSシャンプー』を買いに
アポ無し登場!!

{73B5BA83-4F81-4DE9-9B16-A4C3A6743BBA:01}

っそ!!

野武屋ブログの読者にはあまりにも有名な

『おちゃらけ系カリスマ主婦』
京子ちゃん音譜
説明しよう!!
京子ちゃんとは
自身のアクセサリーブランド
☟☟☟
《サンブルービアンカ》
略して
《サンブル》
が 
今や飛ぶ鳥を落とす勢いの
超人気デザイナーである!!



実はケイコちゃん
この《サンブル》の大ファンで
不思議な京子ワールド全開の
☟☟☟
の熱心な読者でもある
とか…

残念ながら今日はつけてきてないけど
かつての販売のときに
今やあまりの人気ぶりに入手困難を極める
この《サンブルアクセサリー》
ゲットしたんだって☆


だからこの偶然の出会いに
とてつもなく興奮!! 笑笑笑


なんか
芸能人に会った気分ですアップ

とか…

(≧∇≦)



そしてケイコちゃんの差し入れ

エビ好きののぶさんへって
朝から巻いてきてくれた生春巻きを
三人でいただきまーっす♪

{4D422307-E194-4B97-8925-AD00473020E9:01}

このあともさんざん女子トークに花が咲き

盛り上がったあとは
そろそろシャンプーのお時間

明日販売するからよろしくね~
(今日2015年3月24日のことね
詳しくはコチラから)
☟☟☟


なんて言い残し
京子ちゃんは帰っていったのであった

{4BD10704-F17B-4C36-A9D0-88471ACC9F18:01}

さてさて

シャンプーが終わればいよいよカット♪

先々の予約は今のうちに付け足しといてね

{D7B9DF27-F7CC-4B64-8CAA-86C175A085F4:01}

ケイコちゃんの頭は
てっぺんがとんがってて
後頭部も出っ張ってる

これはボウズにでもするんなら
とってもいい型なんだけど
ともするとハネやすい傾向にあるんだ


でも心配はいらない

そこんとこバッチリ考慮して
頭の型を活かしてカットするからね


レザーでコチョコチョくすぐって

ベースカットが済んだら
一旦乾かしてからハサミで微調整





こんな感じっ☆




ルンっ♪

{2ACF799E-DDCA-4CE5-9F12-EB23DB598242:01}

ルンっ♪

{B7AFB142-6829-41FA-BADA-7C6CD8BCEBDB:01}

ルンっ♪

{6047DD12-D114-46C0-9ED1-002C1298C2B6:01}

ほ~ら♪

コロンとまぁるいシルエットのボブが
明るい雰囲気を醸し出してるでしょ?



さぁさぁ

いつもの通りお掃除もお願いね~

{1EFB27E0-039E-4C23-B448-C35D86D67876:01}

ありがと ありがと!!
結構切ってるよね~



最後はもちろん記念撮影

パチリッ!! カメラ

{B60CC099-1ACF-4F0A-95D2-C088F254E24C:01}

ん~~~

ナイス「ちん!!」


お手製の生春巻きとっても美味しかったよ~
(パクチー無しで嬉しかったっす笑笑笑)

また作ってきてね☆





じゃ  ケイコちゃん   また待ってる!!

{ED310D1A-D75C-42FA-BC20-BF50A39D552C:01}


そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~ら




ってな!!           ちん!!


       ↑クリックして応援してね!


こちら野武屋本店おすすめ記事

読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分