のぶオジサンポエム3 | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!




《  もう一人の自分  》






子供の頃から感じてたんだ


自分の中にはいつも必ず二人の自分がいる





何かを判断するとき

決めた答えと違う考えの

もう一人の自分が


『間逆の考え方もあるぜ』

と 囁くんだ




これはいくつになっても変わる事なく

今でもあらゆるシーンで顔をだしては

その時々の判断を鈍らせる




大胆な自分と臆病な自分


いい加減な自分と几帳面な自分


 優しい自分と冷酷な自分






これには本当に辟易(へきえき)してきた




自分でもどっちの自分が本当の自分なのか

わからなくなることがあまりにも多いから





でも  ある時気づいたんだ





自分の中から生まれた考えなんだから


『どっちも本当の自分』

ってことでいいじゃん!!




って








すると あ~ら不思議


気持ちもずいぶん軽くなってさ



このもう一人の自分がいてくれるからこそ

今の自分があるんじゃないか


バランスを取ってくれてるんじゃないか


って思えるようになったんだ





そりゃ今でも失敗と成功の繰り返しの日々


自分で自分が嫌になることなんて
しょっちゅうあるけど


そんなときも
もう一人の自分が励ましてくれるよ



『ドンマイ ドンマイ!! 
次はうまいことやろうぜ相棒♪』


ってな具合にね







だから ありがとう だな



もう一人の自分  》






~~~~~~~~~~~~~~~~~~









あ…


こういうこと書くとす~ぐ



「のぶさんどうした?

大丈夫か?

なんかあったのか?」


なんて心配してくれちゃう人がいるけど

のぶオジサンは今日も元気いっぱいです☆





{6FB7941E-DAFD-4307-9A35-16F50FB115EC:01}
※今年一月 静岡県浜松市で行われた
講習会の打ち上げにて
撃沈するのぶオジサン

写真と本文は一切関係ありまへんϵ( 'Θ' )϶






       ↑クリックして応援してね!


こちら野武屋本店おすすめ記事

読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分