ソリマチも秋なのです♪ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!



イエ~イ!!          のぶです!!


早速ですが

今日の野武屋本店』どえす!!


野武屋ブログの読者にはおなじみ



のぶオジサンの中学の時の同級生

ソリマチ音譜

{95F1EAA8-4936-46E9-B498-31ACAC6BEBF1:01}

前回の様子は
大好評いただいたコチラの記事を
☟☟☟

あれが6月のことだから
三カ月近く経っちゃった…あせる


見てコレ

{6CFDC319-7153-494C-B5F2-7DEFBEBD49ED:01}

根元の黒いのがこんなに伸びちゃってら…

(°_°)

んで?

今日はどうすっか??


ん~~~

そろそろ切りたい気もするし

でも近々お祭りでお神輿担ぐから
簡単にまとめられた方がいいし


もーーー


任せるわ!!


ほいキターーー☆

んじゃ 勝手にやっとくぜ♪



ってことでまずはカット



チョキチョキしてる間に 気づいたら

夢の世界へと旅立ちました

{E4EE722A-EEA1-4905-88AA-DFBB999E9137:01}

ほれ

お前が寝てる間にこんなに切ってんだぜ


長さはほとんど変わんないけどな

( ̄+ー ̄)


カットの終わる頃 目を覚ましたソリマチ

お次はカラーリングだから
お薬混ぜ混ぜたのむぜー

はいよー グッド!

{77546147-9019-4DC9-95FF-66279F0323C5:01}


あーーー!


こぼしちった…

{4D1BA054-40D2-4C05-8F1D-573009057229:01}

コラーーー!!

よそ見しながら
やってっからだろ!!

ここじゃ小学生でもやってる仕事だぞ

( *`ω´)

と怒られつつもペタペタ終了~


放置時間はお約束

足を伸ばして照明落として
リラックスタ~イムクローバー

{D35C4BEF-B6BA-4487-A258-BFD1A88782B6:01}


お時間きたらこちらもお約束

『DOーSシャンプー』&『炭酸泉』
で ジャージャー波


仕上げは
『ブワ~っと乱暴に』乾かして

スプレーワックスをシューッDASH!

手グシでパッパと整えたら終了~




こんな感じっ☆



ルンっ♪

{47CE5B51-35DA-4AF6-9425-9BCFE7B97B42:01}


ルンっ♪

{6AF2235B-E1C5-44CA-A86A-F9F6F23BD4D7:01}

あー  これ
なんかいつもと違くね?


ふふふ…  

気づいたか??


さっき頭にくっつけてた銀紙はな

『ローライト』
って言って
毎年秋口になると
オイラがしきりにやりたがる技法でな

全体の明るさより暗く染まるお薬で
部分的に染めることにより
立体感やら引き締め効果やら
いろんないいことが起こるんだ

もちろん
ベースの明るさとローライトの明るさの差や
銀紙の配置なんかによって
様々な表現ができるんだぜ~


ホントだぁ

まるで髪がキレイになったようにも見えるね


そうだろそうだろ?

でも間違えちゃいけねえよ

カラーのお薬を塗ったくってる以上
必ずダメージはあるからな


ふ~ん そうなんだ…

でも気に入ったよ♪




あ  そうそう

全国のソリマチファンのために
いつもの変顔よろしくー


えーーー…

またやんのー?

{3D0EDB78-76A8-42BA-9F16-849CC1834093:01}


しょうがないなぁ…

一回だけだよ


ほいっ!


{94788E83-7A20-4B21-B2DA-91A6A3ADFBCE:01}

あーーーー!!

恥ずかしっ!!

{791CCFEB-6694-4989-8575-D76931471EED:01}

もーダメ

{FA5DC476-412B-4A1D-AD4A-1D113F2041FC:01}

あはははー

ナイス ナイス♪


じゃ 最後はばっちりキメてくれ


ルンっ♪

{1CC12223-0D7F-4F9F-903C-B748FE841E7D:01}

はいー

よくできました合格




それじゃ いつものとおりお手伝いよろしくー

まずは床掃いて

{5A96D7C5-408F-442D-8BD2-5552D9BA4AFD:01}

タオルも干してってくれよー

{BA25359B-3DEC-4CB0-B6F5-455405C65A4A:01}

ありがとありがと

予約の付け足しも忘れずに

{52CAC72E-8D0B-40D8-A5C6-7F353A32EC32:01}

うわ~…

もう6月もほとんど空いてないじゃん!!

これって来年の予約だよね??


うん そうそう

だから
1年先入れとかないと安心できないからな


わかった いけるとこまでいっとくー☆


よしよし


最後はもちろん記念撮影な

パチリッ!! カメラ

{80E44386-7E2A-4E22-8A7B-E625BC415F4A:01}

ん~~~

ナイス「ちん!!」


あ  野武屋ブログの熱心な読者のみなさん

その後のソリマチが気になってるでしょ?




例の
6歳年下の彼とはどうなってるのかって



もちろん
うまいこといってるそうですからご安心を

♪( ´▽`)



じゃ   ソリマチ     また待ってる!!

{2B53CC9A-22E2-4E7F-8B87-5FD301AEE307:01}


そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~



ってな!!          ちん!!



       ↑クリックして応援してね!


こちら野武屋本店おすすめ記事

読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分