京子ちゃんの前髪大作戦☆ ② | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!


イエ~イ!!          のぶです!!


昨日の記事
☟☟☟
の つづきです♪




今まではその日の気分によって
アイロンで巻いたりストレートにしたりと
使い分けてきた京子ちゃん

今回は
前髪にパーマをかけて
乾かすだけで簡単楽ちんな髪型にする♪
って作戦


パーマの行程が終わり
シャンプー後の状態がコチラ

{41C03A36-D228-44B7-B682-4E3F45B263A7:01}

濡れててもほんのり曲がってる程度です


でもこの
でーじーたーるぱーまーーー♪
ってやつは
濡れてる時より乾かした時の方が
カールがくっきり出るから
後からカットすることで
ジャストな曲がりにするのだ!


仕上がりのイメージを追いかけながら
慎重に慎重にカット


コツは

似合うまで切る!!

ってこと



なーんだ… 当たり前じゃん
と思ったでしょ?

でもその当たり前のことが実は大事なのだ




仕上げはもちろんお約束


テメェでセットーーー!!

『ブワ~っと乱暴に』乾かして

{15DF60DD-66BD-4B2C-A38F-54D0706670C8:01}

からのワックスモミモミ

{94D0B973-45F6-4C26-930F-58935F69D51E:01}

からの

アッハーン♡

{876B9C69-A741-44F7-86DA-D15B40D0D2F9:01}

そうそう

毛先にまんべんなくモミモミしたら
あとは見ながら程よく崩していって

最後はハードスプレーをシューッDASH!



完成~



こんな感じっ☆


ルンっ♪

{695C5D63-5B6E-40B8-A15C-AD7F66B5965B:01}


ルンっ♪

{3B218532-5421-4F86-839C-E99699163CA7:01}


ルンっ♪

{06AFA8E5-24B3-4DCD-B105-D81C144B02C0:01}


ルンっ♪

{0B18502B-B7B8-4131-B734-AFD4730E6E0F:01}



すちゃっ♪

{DED3E947-44B7-4F14-B305-4CA5DD058B70:01}

はいー

ここで登場☆

これが京子ちゃんデザインの
☟☟☟
《サンブルービアンカ》
略して
《サンブル》

の素敵なアクセサリーたち

さりげなさの中にキラリと光る存在感で
全国の大人女子の間で話題沸騰。
今や入手困難を極める大人気アクセサリーさ




じゃ 締めは京子スマイルでお願ーい

ルンっ♪

{BEDF7FB1-7DCC-4479-953E-339D44164262:01}

ん~~~

かーわいっ☆

♪( ´▽`)


狙い通りに前髪がキマッタぜ♪


これなら毎日乾かすだけで
まるでアイロンで巻いたかのような
自然な丸みが簡単に再現できるよ~



そういや
お盆に旦那さんの実家に帰省した時
アイロン持ってくの忘れて
お義母さんのカーラーで巻いてたけど

{6B1F1796-5A1C-4893-8C32-3C88C33A5249:01}
☟☟☟


これからはあんな必要も全く無しだ


ヘエーーー
乾かすだけでこれなら
明日からも楽でいーね☆


京子ちゃんもご満悦音譜



じゃ  お掃除よろしくー

すちゃっ♪

{798EA035-8059-4A2D-B8C4-F16D19D7ED93:01}

ありがとありがと



最後はもちろん記念撮影ね

パチリッ!!  カメラ

{4794B2AB-D024-4A99-A559-4966A14F00B0:01}

ん~~~

ナイス「ちん!!」



さて京子ちゃん

ほんのちょっと前までは
極々普通の専業主婦だったのに
実家のお手伝いからはじまり
会社勤めも経験し
後の
《サンブル》の設立から一変
すっかり人気アクセサリーデザイナーへと
見事な変貌を遂げ多忙な日々を過ごしてるね

オイラも立ち上げ前から関わらせてもらって
あれこれ偉そうに
アドバイスなんかするもんだから
たまにゃ衝突もするし
マジ喧嘩もする(≧∇≦)

それでもいつも応援してるからな☆


そして忘れちゃならないのが
キミを支えてくれてる人たちの存在だ

旦那さんをはじめママさん息子ちゃん

そして今や全国にたくさんいる
《サンブルファミリー》と呼ばれる
キミの大ファンの人たちだ

みなさんのおかげで今があるってこと
決して忘れてはいけないよ


髪のことなら
オイラが一生責任をもって可愛くするから
安心しな☆



スパルタだけどついてこいよ!!

(≧∇≦)




これからの活躍も楽しみにしてるー♪






じゃ  京子ちゃん   また待ってる!!

{566FA057-D02E-45AD-8DF6-611830223435:01}

毎日更新京子ワールド全開
大人気ブログも要チェック
☟☟☟




そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~



ってな!!          ちん!!




       ↑クリックして応援してね

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分