今年もやっちゃいめす♪ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!



イエ~イ!!            のぶです!!




ん?



もうすぐ11月だって?


今年も残すところあと2カ月だって?





まじかーーーー!

(((;゚Д゚)))))





そんな実感全くないよね…




のぶオジサンは
今日みたいな天気のいい日は
まだTシャツだっつの!

(≧∇≦)





でもそろそろお伝えしないとならないよね



アレ



そう!




あのパーリー☆






野武屋本店
大忘年会~♪

*(^o^)/*



決まり事はいつもの通り




参加資格

どなたでも



※参加条件

飲み物食い物は
テメェで持って来ーい
(≧∇≦)



※注意点
司会進行や余興など一切なし
それどころか座る椅子すらございません
勝手に来て勝手に楽しんでってもらいます





ちなみに去年の忘年会の様子は…




こんな感じっ☆


ルンっ♪
{BCABF8B5-8167-4EE2-AAC2-5D8B9EFA42D2:01}

ルンっ♪
{CE04AC86-2719-4928-89D7-055CCB13C29C:01}

ルンっ♪
{32E5ED13-71FF-40A1-9A36-4375D61E6E50:01}

☟☟☟



10坪しかない狭い狭~いこの野武屋に
入れ替わり立ち替わり
毎度40~50人は集まるよ♪


立ち飲み立ち食いだからいいのかな?

みんないろんな人と交流して
仲良くなって
その日のうちに友達になっちゃうんだ☆


野武屋ブログでおなじみの顔も
アチコチで見られるよ~



そんなハチャメチャ楽しい忘年会

「行ってみたいけど初めてだしなぁ…」

なんて遠慮してたらダメー!


今や常連のアノコもアノコも

みんな最初は初めてだったのさ


勇気を出して遊びに来てよね~




12月 19日  
(土曜日)


20時
スタート♪
好きな時に来て好きな時に帰ってね


堅苦しく考えることなんてなーんもなし!!


アナタの参加待ってる☆








そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~



ってな!!        

{11EAA02E-351C-4FAE-828E-57BD6309EA57:01}



   ちん!!


       ↑クリックして応援してね!


こちら野武屋本店おすすめ記事

読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分