ハワイの支度♪ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!




イエ~イ!!            のぶです!!



早速ですが

今日の野武屋本店』どえす!!



野武屋ブログの読者にはおなじみ

神奈川県は川崎市から

ブックデザイナー

ヨシコさん音譜

{69DA15CD-96CB-4BD5-8CE9-1D4A9C3E135B:01}

前回の記事はコチラ
☟☟☟



 ヨシコさんといえば
ご自身がデザインしたこの本

{F5DA271B-97C6-4D7F-B119-CE59B28553F9:01}

参照記事
☟☟☟

を 
野武屋のお客さんにって
プレゼントしてくれたことは
記憶に新しいよね


おかげさまでこの本は大人気
多くの人が手にとって
楽しんで読んでくれてるよ☆



実はこの度

ハワイ本の第二弾が発売されるんだとか☆

*(^o^)/*


今日はその第二弾の入稿が済み
晴れてのご来店ってわけね♪


そしてなんと!

今月末
ハワイ旅行に行ってくるそうな音譜


ここんとこ髪を伸ばしていたのは
癖っ毛のヨシコさんだから
旅先ではちょっとでも結わけるように
って理由からだったんだなぁ


っではことで今日も長さはキープしつつ
簡単楽ちん長持ちヘアーにしときます☆




まずはカラーリングから

 
銀紙切ったり

{D0D752F2-13DA-4098-BB72-00D58CE4BECA:01}

お薬混ぜ混ぜはヨシコさんの仕事

{987B9913-1881-4F1E-BFF9-1E6A2E16FB55:01}


ペタペタ塗ったら差し入れのお弁当
いただきまーす☆

{92A057CC-5D0F-46A4-8F74-2316AD8FA81B:01}

甘いものとどっちにしようか悩んだけど
お昼時だったからお弁当にしました

って…

お気遣い嬉しいなぁ

美味しくいただいたら
じっと座ってなんかいないのが
いつものパターン


タオルたたんでくれちゃう

{749FF38A-04B0-48D9-A526-B61DC41AF62B:01}

いつもすんませーん 

助かります!


お時間きたらお約束
『DOーSシャンプー』&『炭酸泉』
で ジャージャー 流れ星


からの カット

毎回きっちり一ヶ月半で来てくれてるから
調整程度のカットだけど
これをするとしないとでは
見た目はもちろん
普段のお手入れの楽ちん加減が
全く変わってきちゃうんだなぁ~



仕上げはムースをモミモミするだけ

  

こんな感じっ☆




ルンっ♪

{4B5F010E-845F-42FB-9828-6F443BFC46EC:01}


ルンっ♪

{FFA23C3E-DD65-4198-ABCF-D288DA6B70C6:01}


ルンっ♪

{16AAA07B-B151-4804-9580-231F03BD5510:01}


ルンっ♪

{9768526E-99BF-4B5F-A8DC-A9135BC52E64:01}


ルンっ♪

{C2EB02CE-16E5-4B9B-BB53-73906F785A3B:01}

はい~~~

美しいっ☆


のぶさんに出会うまでは
縮毛矯正するしかないって言われ続けてて
ずっとそうしてきたけど
今はカットだけで簡単にまとまるから
自分の髪が好きになりました☆


そうでしょ?そうでしょ?

ヨシコさん程度の癖っ毛なら
カットで活かしていけば
こんなに素敵になっちゃうのよ~

じゃ 
いつものとおりお掃除お願いしまーす

{E80E6AB7-0499-45AC-994C-B7FC9300F6E2:01}

予約は
来年の12月までバッチリだから安心ね♪


最後はもちろん記念撮影 

パチリっ!! カメラ

{3CAD37F9-D3E5-4924-95BC-CE534A93499A:01}

ん~~~

ナイス「ちん!!」




ハワイ旅行楽しんできてくださいね

お土産話楽しみにしてまーす☆




じゃ  ヨシコさん   また待ってる!!

{D0780B2A-79E6-4255-AA70-64E91B5A9190:01}

ヨシコさんのブログはコチラ
☟☟☟

読んでね☆




そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~



ってな!!              ちん!!




       ↑クリックして応援してね!


こちら野武屋本店おすすめ記事

読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分