帰ってきたケンちゃん③ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!



イエ~イ!!        のふです!!


昨日の記事
☟☟☟

の つづきです☆


お次のお客さんは
タエちゃん音譜

{58962DB4-A82A-43A0-B26D-43FC80DCE34F:01}

このタエちゃん

一点一点全て手作りの消しゴムはんこ
☟☟☟
(おりじなるすとーりーさんごーなな)

{4E63A74C-E159-414B-B236-B8F4340F112E:01}

を 展開

のぶオジサンの友達の間でも話題沸騰☆
あちこちからオーダーが殺到してるのだ!!

あのニワちゃんもこんなんなってます♪
☟☟☟


そんなわけで
お互いブログで知ってるもん同士♪

リラックスムードです


今日はカット&カラーの予定だったけど
ビフォアの状態を見ると
そろそろパーマもかけたいところ…

時間的にはかなり厳しいけど
ケンちゃんいるしなんとかなるか!!

ってことで急遽デジタルパーマに変更☆


お薬ペタペタ 急げ急げー

{2F740EEE-22A3-40F0-A4A5-A37B7D443B9F:01}

放置時間はタエちゃんの差し入れ
手作りのオニギリいただきまーす☆

{94F5F593-C8C3-4D1A-BBCE-363881A403BF:01}

バーマのヘルプ中~

{BCE0BA4A-6531-4001-8CE1-42F028990540:01}

巻き上がりはしっかり撮影

{A394BD4B-01AA-4E5B-A16D-7459484CD82F:01}

キャー  恥ずかしっ! 
(//∇//)


なんてやってるうちに完成~


こんな感じっ☆


ルンっ♪

{DF80BCBD-08DD-496F-8B93-7FDFA4F06BAB:01}


ルンっ♪

{BC295E2A-455F-4782-9497-B30BCE4E87E3:01}


ルンっ♪

{13DD64F9-0E8A-4055-A50D-E2DF2F18B56D:01}


ルンっ♪

{48075B32-8784-4962-BE37-DE87808A61C8:01}

はいっ

可愛くなりましたっ☆


あ!!  そうそう

前から一度やってみたかったんだよねぇ

ケンちゃん写真撮ってくれっか?


いくよー    せ~のっ‼️


どぅわ~!

{B8B5F938-2FE6-4002-B100-62C6A77271ED:01}

どぅわ~! by たまちゃん
☟☟☟


と楽しく盛り上がり
二人は再会を約束してバイバイ



この日ラストのお客さんは

こちらもまたまたおなじみ

メグミさん音譜

{1804FF15-3A7F-45C7-A6A7-F2CA94BC39ED:01}

☟☟☟

当然二人は野武屋ブログで
お互いを知ってたよ~☆

カラーをペタペタ塗ったら
ケンちゃんここで無念のタイムアップ

このあと別件で出かけなきゃなんないんだ…



あ~… 帰りたくない

あ~…  もっと居たい

なんて駄々をこねてたけど時間は有限さ


じゃ 最後は記念に一枚撮っとくか

パチリッ!

{8628D8E6-4332-4FC3-977E-07AF2FA5B3A5:01}


メグミさんに見送られ帰っていくケンちゃん

{ADF87A72-6C0C-411D-A30F-CCDC5DEAC62F:01}


とまあ こんな感じの一日でしたとさ♪



さて ケンちゃん

前回野武屋に来た時は
自分の髪を切りに来たついで

でも今回は志願してのタダ働き

最後は途中までだったけど
ほぼ丸一日体験してみてどうだったかな?


オイラこれを毎日1人でやってるんだ


いろんな人から

「大変ですね」 「しんどくないですか?」

なんて聞かれるけど

そんなことあるわけないよね

そりゃ体力的にはキツい時も無くはないけど

それはそれは日々楽しく過ごしてるよ


この体験がケンちゃんにとって
何かの役に立ったら嬉しいぜ


次会えるのは来年になりそうだけど
それまで達者でな!


この日の模様は
ケンちゃんもブログに書いてくれてるよー
☟☟☟

読んでね!!





じゃ  ケンちゃん    また会おう!!






そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~



ってな!!            ちん!!



       ↑クリックして応援してね!


こちら野武屋本店おすすめ記事

読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分