野武屋の締め‼︎ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!



イエ~イ!!            のぶです!!


新しい年が明けてから早6日目

すでにお正月気分もすっかり抜けた今日


このタイミングで!?

なんて言わないでね(≧∇≦)



これは去年の大晦日

ラストを飾ってくれた家族の物語である





のぶさん
お腹すいたでしょ?

{825D182F-68A9-4F57-9113-260025EA9DAD:01}


お手製の
☟☟☟
を持ってきてくれたのは


野武屋ブログの熱心な読者ならわかるかな?


埼玉県は川口市から

☟☟☟


キョウコさん音譜



去年11月
埼玉県は西川口で行われた
☟☟☟

にも 
お友達のミヤコさん音譜
一緒に来てくれたっけね

{040DCB96-1646-4B01-8827-CDEEF49D281A:01}
左から
 ミヤコさん キョウコさん モモちゃん



そして今日は
初来店の旦那さんも合わせて
一家四人総出で来てくれたよー☆



ワタシがシャンプーしとくから
今のうちに食べちゃってー!

なんつってまずは

長男
ユウタ音譜

のシャンプーしてくれちゃう☆

{0730DD0D-41EA-49C2-8ADD-2C16A01E47E4:01}
末っ子モモちゃん音譜は近くで見学



っそ!

実はこのキョウコさん

元美容師さんなのだ!!

*\(^O^)/*


んじゃ  お言葉に甘えて


いただきまーす!


あむっ♪

{76876542-F09C-4AAF-BEA6-2F1EE2A4B7B6:01}

あまりの美味さに
ペロリと2つ平らげました…(≧∇≦)



ヨッシャー!

これで元気出たぞーアップ



あっという間にユウタのカットが終了ー


顔剃りの間にモモちゃんがお手伝い☆

ありがとねー

{75551A59-90F6-4025-9394-002925FE2090:01}

頭も顔もスッキリしたろ?



そしてお次はパパさん音譜


当然のように
シャンプーはキョウコさんがしてくれちゃう

{F9B425E1-1A42-4055-BB69-861F6FD5CD4E:01}
もちろんこの時もモモちゃんは近くで見学


その隙にあと2つ食べちった

{B9D48D58-30F5-47EA-B898-D67EE3A26F16:01}

ごちそうさまー*\(^o^)/*


パパさんのカットが済んだら
すかさずユウタがお手伝い

{408345BA-FEA4-4E23-952C-5D71360D28FC:01}

さすがはお兄ちゃん

丁寧に掃いてくれたねー




三番目はいよいよキョウコさんの番

前出の記事にもあるとおり
初めて短くした時は過去最高の難易度に

{95592423-3BF3-4142-9B5D-7A5CF3E042D7:01}

さすがののぶオジサンも
かなり苦戦したけど
今じゃすっかり慣れたよ♪

キョウコさん
自身の結婚式前にやって以来という
顔剃りを久しぶりに堪能♪



髪とお顔が終われば
兄弟二人力を合わせてお手伝い

{FCF55278-9E05-41D1-B36E-7C7CC78BE99A:01}

ありがとな!



ラストを飾るのは
モモちゃんの前髪カットだけど

極度の人見知り&恥ずかしがりで
カット中の写真は断念…汗


でもこれで
一家全員キレイになって年が越せるね♪



最後はみんなでタオルを干してくれたよー

{7FFB0DAC-2B03-41ED-9D95-96D1D2C0FB9A:01}



〆は外で記念撮影ね

パチリッ!! カメラ

{C3F76C70-8DA3-4895-91D6-C8AC9C453993:01}

ん~~~

ナイス「ちん!!」



っと 



素晴らしい連携プレーに助けられ
野武屋本店の2015年は幕を閉じたのであった


実に野武屋らしいラストのお客さんでした☆



もうね

感謝感激!!

こんなあったかいお客さんのおかげで
野武屋本店は成り立っております


これからも末長いお付き合いよろしくね



じゃ  みんな    また待ってる!!

{E8B88475-6C36-4C1A-B362-5D88781F294E:01}




そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~





ってな!!             ちん!!



       ↑クリックして応援してね!


こちら野武屋本店おすすめ記事

読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分