刈り上げるずぇーーー‼︎ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!




イエ~イ!!                のぶです!!





最近もっぱら
動画ばっかでサボりまくりでしたが

(≧∇≦)






ひっさしぶりの

今日の野武屋本店』どえす!!







野武屋ブログの読者にはおなじみ


マサヨさん音譜

{D530F670-9C45-4F22-A9F3-BD734F52FF77}

{156AF3CF-E273-430E-891A-07A692228914}



マサヨさん
ジョリーのベテラン


説明しよう!!

『ジョリー』とは
刈り上げを取り入れた女子の髪型
またはその本人のことを指す!!






ヨッシャー


今日もバッチリ刈り上げるずぇーーー!!














ってことで



















動画でーす。

(≧∇≦)





ほいっ☆






こーんな風に


すっちゃー すっちゃー すっちゃー♪

シャカシャカシャカシャカシャカ♪


なんて刈り上げるわけね




下の方をグルリと一周刈り上げたら

上の部分は
レザーでコチョコチョくすぐっちゃう


ベースカットが済んだら
一旦乾かしてからハサミで微調整






 カットの後はカラーリング

ちょいと明るくしたいってことだから
よく春先に提案する
【ハイライト】
なんてやつで
柔らかく軽やかな雰囲気を演出しちゃう☆



最初におなじみの銀紙貼っつけたら
その他の部分もペタペタ塗って

放置時間はマサヨさんの差し入れ

いちご大福いただきまーっす

{3DFE717F-EA6E-49C4-9141-C1B8741C21D4}


これは行徳の隠れた名店

大人気の富士見屋のだよ

すぐに売り切れちゃうから
ゲットするの大変なんだよねぇ…


わざわざありがとー☆



お時間きたらお約束

『DOーSシャンプー』&『炭酸泉』
で ジャージャー 波

仕上げは
『ブワ~っと乱暴に』乾かすだけー


帰って寝るだけだから
ワックスもなーんも付けまへん








こんな感じっ☆





ルンっ♪

{8EDC7C6E-F747-4D31-84B5-7F114A5806E2}


ルンっ♪

{C11B4FC4-8C33-4979-A980-82F7A4123338}


ルンっ♪

{6BD23CB3-0951-4960-A624-4C4442CF36A3}


ルンっ♪

{C08DA4A5-08F3-42DD-8094-A3A1A7066CDF}

はい~

スッキリサッパリー♪




いつも感心するんですけど
何も付けなくてもこうなるのが凄いですね


そうでしょそうでしょ?

髪の毛に深~く切り込みを入れて
大きく動くようにしてあるんでーす

( ̄+ー ̄)





じゃ  いつものようにお手伝いよろしくっ

{52F95C58-FA98-4E76-B784-ACBA4AE23F6D}

ごらんのとおり
髪の毛もたっぷり切ったけど









さっきのいちご大福の粉もたっぷり…

{C47E4097-B72D-4382-B293-8348AB6A2896}

ポロポロ落ちるもんね
(≧∇≦)




いつもは
夕方に来てくれることが多いマサヨさん


今までいろんなお手伝いしてくれでるけど
ラストのお客さんは初体験☆

タオル干してってくださーい

{A1F9B7E0-6ACE-4C0D-A24E-94BA860AE689}

ありがとありがと



最後はもちろん記念撮影ね

パチリッ!!

{57B3D754-B596-453C-94DF-8ABF479BAFA9}

ん~~~

ナイス「ちん!!」





いつも美味しいものありがとうございます


じゃ     マサヨさん       また待ってる!!

{3DF635C5-3687-4114-8BB9-E8DBE50E2C2E}






そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~





ってな!!                ちん!!








       ↑クリックして応援してね!


こちら野武屋本店おすすめ記事

読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分