熱く長くウザく(≧∇≦) | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!






イエ~イ!!             のぶてす!!





オイラと会ったことがある人なら
たいがいの人は知ってると思うんだけど



仕事のことを語りだすと



熱い

長い

ウザい

三拍子が見事揃っております


(≧∇≦)








昨日も都内で行われた講習会で
ほぼ四時間ぶっ通しで喋ったくせに

その後の懇親会では
お酒が入ることにより




更に



熱さ

長さ

ウザさ

5割り増しです

(≧∇≦)








よくお客さんとの会話で


「講習会の後お酒飲んでるときって
どんな話するの?」



なんて聞かれるんだけど

カットのことやお薬のことなど
技術関係の話は
講習会が終わればほとんどしないよ


そりゃ具体的な質問でもされたら
身振り手振りて説明したりもするけど


オイラか話したいのはそういう事じゃなくて
もっともっと大きな枠の話なんだなぁ


それっつうのは
サロンワーク全体の話とか
お客さんとのやりとりの話とか



そして

最終的には未来のこと






オイラそれを

夢の自分

なんて呼んでるんだけど
決まって最後はそんな話になるんだ





自分の夢

じゃなくて

【夢の自分】



よく 世の中では
目標とかビジョン
って言葉が使われるでしょ?



それとはちょいとニュアンスが違うんだ



目標とかビジョンって
なんとなく
具体的に数値化されたもの
って気がするんだよねえ

そういうのは苦手なの…笑






オイラが【夢の自分】と呼んでるのは
簡単に言っちゃうと状態のこと


人間性とか
気持ちとか
そんなのをひっくるめて
どんな状態でいたいか




だから

在り方

って感じのほうがしっくりくるかもな




そんな話を一緒に飲んでる仲間たち

当然
出身地も住んでる場所も
年齢も性別も
キャリアもお店の規模も
中には職業すら違う人もいるんだけど

みんなで語らうのが大好きなんだ





昨日も
気がつきゃオイラのオンステージ♪


熱く

長く

ウザく



朝方までしゃべりまくったのである

だからブログの更新が遅くなりました

ええ    言い訳です……

(≧∇≦)

{633B0113-D40A-4CA3-89F8-30E8EA11240B:01}


まだこの
熱く長くウザい語りを
未体験のアナタ

いつか朝まで語りあいましょうね

^_-☆





コチラの記事もお忘れなく

☟☟☟


☟☟☟








そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~






ってな!!                  ちん!!







       ↑クリックして応援してね!


こちら野武屋本店おすすめ記事

読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分