のぶオジサンの身体の変化 | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!





イエ〜イ!!             のぶです!!






まずはコチラの記事を
☟☟☟

野武屋ブログで何度かお知らせしましたが
当初予定していた本日のパーティーは
都合により中止になりました


楽しみにしていた方ごめんなさい

















さて


今日は

【のぶオジサンの身体の変化】

について書いてみたいとおもいます



野武屋ブログの熱心な読者には
記憶に新しい記事

☟☟☟


こんなことがあってから
一カ月と少しが経ちました





そもそも文中の


俺さぁ

最近なんだか調子悪りぃんだわ…


ってやつ



これがどんな状況だったかっつうと




※ 朝 なかなか起きられない


※ 起きてから頭が冴えるまで時間がかかる


※ 疲れが取れない 起きた時から疲れている


※ 足がダルく 身体が重い


※ 立っているのすら辛いので座っていたい


※ 座っているのが辛いので寝そべりたい


※ 激しい眠気に襲われ
持っているスマホを落としそうになるほど
急激に意識が失くなることがある


※ 常に肩 首 腰が凝っている


※ 手足がいつも冷たい


※ 血色が悪く乾燥肌


※ 気持ちが前向きになれずネガティヴ思考



ってな感じ…






これ 


かなりヤバいよね

((((;゚Д゚)))))))












それがね



今となっては完全にま逆になって







※ 朝早くスパッと目が醒める
(これに関しては毎年夏場はこうなるけどね)


※ 朝起きるとすぐに頭が冴えている


※ 身体の疲れを感じない


※ 身体が軽い


※ 身体を動かしたい


※ 食事の後でも眠気を感じない


※ 身体の凝りを感じない


※ いつも手足が暖かくポカポカ


※ 人と会う度顔色が良くなったと言われる


※ 肌が潤っている


※ 気持ちが前向きになった









さらに‼︎




※ 毎日5〜6杯 
ヘタするともっと飲んでいたコーヒーが
欲しくなくなった


※ 毎晩飲んでいたお酒も
飲まない日の方が圧倒的に増えた


※ 甘いものが全く食べたくない


※ オシッコの回数が激増し
茶色いことが多かったのに色が薄くなった
☟☟☟


※ お腹周りの脂肪がすっきりし
筋トレもしてないのに筋肉が付いてきた



なんてことまで!











というわけで







今は

毎日元気に過ごしております♪



\(^o^)/








心配してくれてるアナタ

応援してくれてるアナタ



いつもありがとねー‼︎











これからもバリバリイキますよー♪




















そんなこんなで今日も朝から晩まで


笑顔溢れる野武屋本店でした〜













ってな!!














{26F0C54A-851E-4EA5-BD3A-112B44D2941C}




ちん!!








       ↑クリックして応援してね!


こちら野武屋本店おすすめ記事

読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分