カツラちゃんのニュースタイル♪ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!


イエ〜イ!!             のぶです!!


早速ですが
今日の野武屋本店』どえす‼︎


こんちゃー!

{865774B8-D204-4B11-8439-7A4DFDCABAB3}

と やって来たのは

野武屋ブログの読者にはおなじみ

わんわんワンコトリマーわんわん

カツラちゃん音譜

{4A530181-4F27-4B60-B43E-7A9AB88A7765}

オーダーはいつものとおり

なんも考えてなーい

ってやつ (≧∇≦)



時間は二時間キープしてあるし
今日は久しぶりにパーマいっちゃおうぜ


うん   なんでもいー



ってことで
(ってどんなことで?(≧∇≦))


シャンプーからのカット


横と後ろは遠慮なく刈り上げて
トップをチョチョイと切ったら

巻き巻き‼︎

{0CFB8BFB-45BA-40CE-B8DB-A99679CBFD16}


今日はカツラちゃんが
今までやったことない髪型にするよ

( ̄+ー ̄)


わーーー

いつもよりすげーいっぱい巻いてるね!

こりゃ楽しみ♪

{00F59648-44AA-451F-B839-D02152680040}



パーマの行程が全て終わり
ロッドを外すと…

{32760E4D-8087-4D09-817F-4B3E8DDED476}

うわーーー

クルクルだーーー‼︎


あははー

そう思うだろ??

でもこれ
この後乾かしてワックスつけると
全く違う印象になるよ☆

明日から自分でできるかな……

大丈夫 大丈夫!

難しいことなーんにもないから



乾かし方は今まで通り

引っ張ったり潰したり捻ったりしないで
根元をゴシゴシする感じ

とにかく地肌を乾かすイメージね


さしずめ

『ママが子供の髪の毛乾かすみたいに』

だよ


あとはワックスのつけ方も大切なんだ


今日のパーマは
わざと毛先を逃して巻いてるんだけど
普通にモミモミすると
せっかくの毛先のストレートタッチが
クルクルに紛れて活きてこないわけ

だから両手で挟むようにして
擦り合わせながら毛先に抜いていくんだよ



なるほどー  明日からやってみるー






そんなレクチャーしつつ完成〜‼︎



こんな感じっ☆



ルンっ♪

{D02E4081-5E53-4840-9F64-1150300B5D91}



ルンっ♪

{465EFBEA-8F4F-4953-9CED-276A3C7BA4BF}



ルンっ♪

{F1F634AC-4602-4FE7-9BBF-15632210B4A9}



ルンっ♪

{3CE73940-B73E-4315-A85B-61A990665519}




すちゃっ♪

{5E8761DB-AA37-4CB0-8476-5660007149EC}
pierce by 
☟☟☟




ルンっ♪

{FE6C37F4-EB80-4B7A-970E-49DE0B5CDD6F}

はい〜〜〜

素敵っ☆



うわー

今までにない感じで新鮮っ☆


刈り上げとパーマの組み合わせは
今までいろいろやってきたけど
こんなパーマは初めてだよね♪


と  ちょうどその頃

こちらも野武屋ブログの読者にはおなじみ

魅惑の歯科受付嬢

ちゃんミホ音譜
登場〜☆

{43164AC5-1ED6-4250-9B37-3C81FC9005B7}

別の用事で行徳に来たってことだけど
当たり前のようにタオルたたみ(≧∇≦)

ありがとありがと!




この後二人はカレーを食べに
仲良く出かけて行きましたとさ♪




じゃ  カツラちゃん ちゃんミホ

また待ってる‼︎

{AA6CE18A-AE75-4824-B0C7-FF9F8FD33529}



カツラちゃんのお店はコチラ♪

東京都江戸川区西小岩3-36-8 
阿部ビル1F
TEL03-6338-1342
覚え方は『ロミさんはあいすように』です♡

毎日更新されるブログは必見☆
☟☟☟






そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした〜



ってな!!





{C9082593-F7B7-4A3B-BC47-A9A290E52924}


ちん!!


       ↑クリックして応援してね!



野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分