なりたかった自分 | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン

 

 

 

 

 

 

イエ〜イ‼︎             のぶです‼︎

 

 

 

 

 インスタグラムやってます

犬猫景色その他プライベートショットが満載

☟☟☟

のぶオジサンのInstagram

フォローよろしくっ☆

 



 ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

 

 

野武屋ブログの読者ならご存知


のぶオジサンと言えば 千葉の床屋のオッチャンなわけだけど 

お客さんの8割 

あー 最近は8割は超えてるかなぁ…

ほとんどが女性なのね





だから 言うなれば

美容師みたいな理容師

と呼べる




そして

これもみんな知ってるだろうけど 【のぶさんち(という名の講習会)】にかこつけてあちこちで歌をうたってる(≧∇≦)







さしずめ
歌う理容師ってとこだね

 

 




でね


考えてみたら この【のぶさんち】ってのは約二週間にいっぺん 北は北海道から南は鹿児島まで

全国各地で行われてるから やれ新幹線だぁ やれ飛行機だぁ 時には車だぁ っつってあっちこっちいろんなところに行かせてもらってるわけだ


要は旅の理容師と言える

 

 






さて


この 【美容師みたいな理容師】【歌う理容師】【旅の理容師】っての

従来の考え方だとちょっと常識ハズレっつーか(≧∇≦)こんなことしてんの世の中にはあんまりいないと思うんだ


でね これって

「なんだかわかんないけどなんとなーく生きてきたら偶然こうなっちゃった♪」

っていうようなもんでもなんでもないのね




こうなりたいと思っててホントにこうなった



長い間コツコツ積み重ねてきたよ


身近に前例があったわけでもなく

なれるかどうかもわからない

それでも諦めずに続けてきてこうなった



だからね しょっちゅう実感するんだよ


生きてて良かったなぁって


こうなる前に死ななくて良かったなぁってさ

 いっぺん死に損なってるからね(≧∇≦))











もちろんね 


今が完成形だなんてこれっぽっちも思っていないよ


まだまだ こんなもんじゃない


ただ 日々こんな風に思えるってのは幸せなことだなって思うよ












今日はこれから福井県は美浜町にて

【のぶさんちin福井】だよ


新幹線の中でふと浮かんだことをつらつらと書いてみました


 




 

さあ


めいいっぱい楽しんでこよっと♪










そんなこんなで今日も朝から晩まで

 

笑顔溢れる野武屋本店でした〜

 

 

 

 

 

ってな‼︎

 

 

 

 

ちん‼︎


ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 


 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号  047-399-7778

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり