夏休みのおもひで2 | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン






ノープランブラブラ旅

初日の夜からこんなことが♪




イエ〜イ‼︎      のぶです‼︎


☟☟☟

のぶオジサンのInstagram

フォローよろしくっ☆

  

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 




行ってまいりました
のぶオジサンの人生過去最長の大型連休を利用しノープランブラブラ旅
↓↓↓
のつづき

仕事終わりの姐さん 姐さんのマブダチハルコちゃんと再び合流した我々夫婦
予てならなっちゃんが楽しみにしていた福岡名物《モツ鍋》を堪能すべく姐さんの馴染みの店【だいのじ】へ

そこへ フェイスブックの投稿で俺たちの福岡入りを知った福岡市の美容師ツカサが乱入!!!
さらに
福岡県大野城市の美容師ヨピコとその娘リコも合流!!!
初日から予期せぬ賑やかな夜に

メインディッシュのモツ鍋が運ばれてくるとまずはその見た目に圧倒されるなっちゃん
「スゴーーー♪」
鍋奉行の姐さんからとりわけてもらい「いただきまーす」

うまーーーーーーー‼︎
人生初の本場福岡のモツ鍋に感激するなっちゃん

〆は麺を入れて
これまた絶品

さんざん飲み食いしお腹が満たされたところで姐さんが自宅へご招待〜

ここでさらに新たに友達が合流!!!
左手前は福岡県田川市の美容師キミちゃん(ドラ◯もん) 右奥から二番目は山口県防府市の美容師かなよ

さらに!!!
長崎県長崎市からウサギ
こうしてあっという間に八人の友達がドドドーっと集まってくれちゃった♪

もちろん全員フェイスブックの友達ね
この中で事前に連絡してあったのは姐さんのみ

後はみんな当日フェイスブックで知って駆けつけてくれたんだ
それぞれがバイク 車 新幹線に乗って会いに来てくれる
そしてこの時間をハチャメチャに楽しんじゃう
考えてみりゃすごいことだよねえ…

だって みんな仕事が終わってから そして翌日も仕事だったりするのよ?
当然それぞれいろんな事情もあったりするわけじゃん?
なのにこうして 中には片道二時間もかけて会いに来てくれた

こうしてのぶオジサン史上初 六日間の長期休暇の初日 福岡の夜は更けていったのである

姐さん 至れり尽くせりのおもてなしありがとう  
集まってくれたみんな
こんな素晴らしい夜をありがとう


この日の様子はみんなもブログに書いてくれたよ

ヨピコのブログ
↓↓↓

かなよのブログ

↓↓↓

逢いたいなら逢う!!


キミちゃんのブログ

↓↓↓

動くか動かぬかは自分次第!!


姐さんのブログ

↓↓↓

アンテンヌにあの人が







そして明けて翌日


さらに信じられないことが起こるのである











そんなこんなで今日も朝から晩まで

 

笑顔溢れる野武屋本店でした〜

 

 

 

ってな‼︎

 

 

 

ちん‼︎ 

ドラ◯もん

 

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号 080 2014 0544

メッセンジャーの無料通話がオススメです

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり(改訂版)