MOMA×LABODY!
新作登場です✨




今回加藤はネイビーとベージュ。
両方ともXLです!




トップスはサラッと着れて着圧を全然感じません!



ボトムスもシルエットとカラーが可愛くオススメです^ ^
色違いのもとても可愛くて実はかなり迷いました!

既に好評販売中です!
以下よりどうぞ^ ^

▼オフィシャルオンラインストア
▼楽天ストア

今回もよろしくお願い致します✨


〜おまけ〜



ローソンでドラクエ1番くじやってるので、
引いたらこれ当たりました😂

ちなみにサークルの前にわざわざ行ってます🤣

スナックトングって初めて存在を知りました。
これで手を汚さずポテチとか食べるみたいです。

ちなみにくじ1回750円!
なかなかの値段!(笑)





でもこのプレートとグラス欲しいなぁ😂