今日は、アタチのお気に入りを紹介するでしゅ。


まずは、もともとはおかしゃんのだった座椅子ニコニコ

あーたんのブログ-2012071211230001.jpg



今ではアタチのお昼寝用のベッドになってまーしゅニコニコ

あーたんのブログ-2012071123470000.jpg



アタチはここで扇風機の風に当たりながらネンネしゅるのが好きなんでしゅよ~ニコニコ



それから、これもぶんぶん振り回したり、カリカリ掻いて遊ぶのがだーいすきな、おかしゃんのスリッパにひひ
あーたんのブログ-2012071211290000.jpg



何かアタチのしゅきな匂いがするんでしゅニコニコ

頭から突っ込んでクンクンしゅるでしゅよ~。


おかしゃんは、
『もうこれは履けないなぁ~ガーン
って言ってたから、アタチのものになったでしゅラブラブ


ぷぷっにひひDASH!


おかしゃんはチョロイでしゅにひひ


それじゃまたお話しましゅねニコニコパー