今日は朝からしつけ教室に行ってきましたニコニコ
 
 
あーたんはしつけ教室の先生がだぁい好きドキドキ
て言うか人が大好きニコニコラブラブ
 
だからどこへ行ってもご機嫌でペロペロ~しますガーン
 
それはもうしつこいくらいに…ガーン
 
 
先生曰く、『こんなに元気のいいチワワちゃんは珍しいですニコニコ
なんですって。
 
 
なんかねガーン
 
 
あーたんが家に来た時から、そんな気はしてましたけどねガーン
 
 
やっぱり?
 
 
しつけ教室に行っても、全然物怖じしないし、ちょっと行動が男の子っぽいらしいです…ニコニコ
 
 
そんなあーたん、家に帰ったら、早速おやつをご所望です。
 
あーたんのブログ-2012071210060000.jpg
 
そして、その後は爆睡爆弾ぐぅぐぅ
 
 
あーたんのブログ-2012071314430000.jpg
 
 
あーたんのブログ-2012071314420000.jpg
 
 
わんわん今日はもう疲れたでしゅぐぅぐぅ
あーたんはネンネしゅるので、おかしゃんお話しておいてねにひひ
 
ってあーたんが言ってましたので、今日はおかしゃんの代筆でしたニコニコ
 
 
それではまた(^-^)/