あーたんでしゅあーたんのブログ-07B0700.gif
 
ずっと雨ばっかりで、退屈でしゅガーン
皆しゃんのところはどうでしゅか?早くお日様見たいでしゅね~あーたんのブログ-07B0327.gif
 
 
昨日はちょっとだけ、雨が止んだから、おかしゃんがお散歩連れていってくれたでしゅ音符
 
 
だけど、雨が降りだすと困るからって、レインコート着せられたでしゅショック!
 
 
アタチは精一杯イヤイヤってしたけど、おかしゃんのばか力で着せられたでしゅしょぼん
 
 
でもお散歩は楽しかったでしゅキラキラ
 
あーたんのブログ-2012071318250000.jpg
 
 
その後は、お家の中で『取ってこい』の遊びをしたでしゅニコニコ
 
あーたんのブログ-2012071318060000.jpg
 
 
あーたんのブログ-2012071318060003.jpg
 
アタチのスピードが早すぎて、お写真が全部ブレちゃってるんだってにひひ
フフン、おかしゃんが私を撮るには、百年早いでしゅよーあーたんのブログ-07B0022.gif
 
 
でも、その後は段々眠くなって来ちゃったからすぐネンネしたでしゅニコニコ
 
あーたんのブログ-2012071322480000.jpg
 
 
昨日も楽しかったでしゅニコニコ
 
 
それじゃみなしゃん、またお話しましゅねニコニコ