昨日は、おとしゃんから、おっきなプレゼントプレゼントをもらったあーたんでしゅニコニコ
 
 
あーたんのブログ-2012071413080000.jpg
 
この象さんは、ダンボって言うんだって音符
 
 
でもしゅごく古くて汚れてるんでしゅショック!
なんでかと言うと、おとしゃんが子供の頃、アメリカのディズニーランドで買って貰ったものなんでしゅってビックリマーク
 
 
(もう40年くらい前のものなんですよ byおかしゃん)
 
でも、もう要らないからあーたんにくれるんでしゅってニコニコ
 
 
イヒヒっにひひいっぱいカミカミして掘り堀りしてあしょぼっとキラキラ
 
 
おとしゃん、ありがとラブラブ
天国の、おとしゃんのおかしゃん、あーたんが貰いまちたよニコニコ
 
 
それから、夕方にはおかしゃんとお散歩に行ったでしゅ。
 
 
昨日は暑かったから、川沿いの道を歩いたんでしゅくつ長音記号2DASH!
 
 
あーたんのブログ-2012071417500000.jpg
 
あーたんのブログ-2012071417500001.jpg
 
 
お散歩中の近所のおじいちゃんから、『おまえ、ちっこいなぁ~にひひ踏まれちまうぞ~ニコニコ』って言われたでしゅあせる
 
 
でも、あーたんは運動神経が良いから平気なんでしゅよニコニコおじいちゃんラブラブ
 
 
その後、お家に帰ってご飯の時間なんでしゅけど、おかしゃんが用事があって、あーたんのご飯、なかなか出て来なかったでしゅプンプン
 
 

あーたんのブログ-2012071408420001.jpg
 
おかしゃん、それは困りましゅむかっ早くあーたんのご飯出してくだしゃいよビックリマーク
 
 
でも、昨日も楽しい1日だったでしゅニコニコ
 
 
それじゃあ皆しゃん、またお話しましゅねニコニコ