みなしゃん、こんにちはニコニコパーあーたんでしゅ。
 
 
今日は、あーたんとあーたんのおとしゃん、おかしゃんの趣味のお話をしましゅねニコニコ
 
 
あーたんのおとしゃんは、ギターやウクレレが弾けるんでしゅよあーたんのブログ-07B0575.gif
 
 
今はウクレレが一番好きで、ハワイアンをいっつも聴いてましゅニコニコ
因みにあーたんのお名前はANELAって言うんだけど、これはハワイ語で天使って言う意味なんでしゅってあーたんのブログ-07B0145.gif
 
 
おとしゃんとおかしゃんがハワイ語辞典を見て、つけてくれたんでしゅニコニコ
 
 
おかしゃんは、ゴスペルがしゅきで、昨日もみんなで老人施設へ慰問に行って歌って来たんでしゅって音符
あーたんはお留守番でちたけどねむかっシラー
 
 
んで、実はあーたんもお歌がしゅきなんでしゅよ音符
 
 
あーたんのお里は、奈良にあるエンジェルパラダイスって言うブリーダーさんなんでしゅけど、そこにあーたんの大しゅきな、小さいお兄しゃんがいたんでしゅあーたんのブログ-07B0875.gif
 
 
小さいお兄しゃんは、おちびちゃん達を集めて、お歌のレッスンをしてくれてたでしゅよキラキラ
 
 
あーたんはなかなか優秀な生徒だったみたいでしゅニコニコ
お里のtakaまましゃんが、そう教えてくれたでしゅ。
 
 
だからきっと、本気だせば、お歌はおかしゃんよりあーたんの方が上手いでしゅよにひひ
 
 
あーたんは、おとしゃんが弾くウクレレもだぁ~い好きなんでしゅキラキラ
あーたんがここのお家に来た時から毎日聴いてるでしゅよドキドキ
 
 
だから、子守唄みたいに聴こえるんでしゅ音符
 
 
おとしゃんのお膝にのって、大音量で聴くんでしゅよ~ニコニコ
 
あーたんのブログ-2012071700070000.jpg
 
 
うるさいんじゃないかって、おかしゃんは心配しゅるんだけど、あーたんは全然平気でしゅニコニコ
 
 
(逆に弾くのをやめると、ヴーって怒るんですあせるbyおかしゃん)
 
 
あーたんもいつか、おとしゃんと一緒に弾けるようになりたいでしゅニコニコ
 
 
 
それでは皆しゃん、またお話しましゅねニコニコ