皆さんこんにちはニコニコ

今日はあーたんお休みですので、おかしゃんが代理ですガーン


最近のあーたんなんですが、ちょっとずつお利口さんになって来まして。。(いきなり親バカ発言ですみませんショック!あせる)


少し前までは、結構色んな事、ものに吠えちゃったりしてたんですけど、今は少しづつ我慢する事を覚えてくれてますニコニコ


家は、2階がリビングで、あーたんはいつも2階にいるんですけどねわんわん家


以前は、私が用事で1階に長時間降りていると、『どこ行ったの~?早く戻って来て~しょぼんワンワンワォーン』って吠えちゃってたのですよ。


だけど今は、階段の降り口で、吠えずに待っているようになったんですよ~ニコニコ

あーたんのブログ-2012071510100001.jpg

あーたんのブログ-2012071722190000.jpg

あーたんのブログ-2012071510100000.jpg


1階から階段を昇って、あーたんのこんな姿を見ると、キューンってなってしまいますガーン


ワンコって…ワンコってなんでこんなにひた向きなんでしょうねぇ~しょぼん


今日のブログは何だか恥ずかしいくらい親バカブログですねガーンすみませんm(__)m


また今度は、あーたんがお気楽に、皆さんにお話すると思います~ニコニコまた聞いてやって下さいねm(__)m


それでは、また(^-^)/