こんにちはニコニコパーまたまたおかしゃんです。
 
 
昨日の夜の話なんですけど、あーたんは、いつものようにお気に入りのアキレスをカミカミしていたんですニコニコ
 
あーたんのブログ-2012071815070001.jpg
 
あーたんのブログ-2012071815070002.jpg
 
そしたら、なんかコロっと落ちたので、
 
あーたんのブログ-2012071815070003.jpg
 
何だろう??と思って拾ったら、なななんと、あーたんのでしたキラキラ
 
あーたんのブログ-2012071822130000.jpg
 
ワンコ飼い初心者本の私にとってはまったくの初めての事で、ビックリしました。
 
 
ちっちゃくてニコニコ
 
 
こんな歯で一生懸命噛んでたのねニコニコラブラブ
どこの歯か確かめたくて、口を開けさせて写真を撮ろうと頑張ったんだけど、最後にはあーたんの
 
 
あーたんのブログ-2012071822170000.jpg
 
いい加減にちてしょぼんパー
 
の拒否に遭いまして、断念しましたショック!
 
 
全部は集められないかもだけど、大事な記念なので、取っておこうと思いますニコニコ