皆しゃんこんにちはニコニコパーあーたんでしゅ。
 
 
おかしゃんとおとしゃんが話ちてたんでしゅけど、あーたんのお口の回りは、泥棒ヒゲみたく黒いねにひひって。
 
あーたんのブログ-2012071814570002.jpg
 
でもあーたん、もっと小さかった時は、お顔も体も黒かったでしゅよニコニコ
 
あーたんのブログ-o0547043111801400886.jpg
 
(画像は、お里のエンジェルパラダイスのHPから頂いています byおかしゃん)
 
 
段々と茶色くなってきて、今は黒いのは、お口の回りと背中の半分になったでしゅガーン
 
(背中にクロスの模様が出来てますニコニコ)
あーたんのブログ-2012072001570000.jpg
 
 
これからどんな感じになるのか分からないでしゅけど、あーたんも楽しみでしゅキラキラ
 
 
泥棒ヒゲがあっても、あーたんは泥棒しましぇんよ~ニコニコ
 
 
だってお家にあるものは、みーんなあーたんのものでしゅから泥棒ちなくていいんでしゅにひひウシシ
 
 
(ジャイアン気質?基本的におとしゃんとおかしゃんのものは、自分のものだと思っているみたいあせる)
あーたんのブログ-2012071510220000.jpg
ぶしゃいくあーたん
 
 
泥棒ヒゲ、無くなるんでしゅかね?皆さんはどう思いましゅか??