こんにちはニコニコおかしゃんです。


今日は皆さんにお聞きしたいのですが、ワンコって第六感ってあるんですかねぇ?ニコニコ


よく言われる事で、何もいない所へ向かってワンワン吠えるとか聞いた事ありますけどねニコニコ


あーたんは、それはあんまり無いんですけどね…。
ただ、玄関のインターホンが鳴る2~3秒前に、必ずインターホンに向かって吠えるんですよガーンこれから鳴るよ~みたいな感じでニコニコパー

あーたんのブログ-2012072023330000.jpg

あーたんのブログ-2012072023340002.jpg

あーたんのブログ-2012072023340003.jpg


あーたんはいつも、2階のリビングにいるので、玄関に人が来たのはあんまり分からないと思うんですけどね~ショック!


これが、主人が帰って来た場合は違くて、ずっと階段の降り口で吠えずにフセして待ってるんですよニコニコ


ほんの僅かな音で判断してるんでしょうかね~?不思議ですニコニコ
ワンコを飼って、初めて知る事が沢山ありますニコニコ