皆しゃんこんにちはにゃーあーたんでしゅ。
 
 
昨日は涼しかったから、ちょっと早めにお散歩したでしゅよニコニコ
 
 
お散歩はおかしゃんの歩くペースに合わせてるから、あーたんは加減したげてるんでしゅよ~ニコニコ
 
 
でも本当はあーたんは凄くす早いんでしゅよにひひ
 
 
だからおかしゃんは、あーたんのお写真撮るの大変って言ってまちたあーたんのブログ-07B0022.gif
 
 
お散歩の帰りに、大体チロ先輩に会いに行くんでしゅけど、いつもお写真にちゃんと写るのはチロ先輩だけなんでしゅニコニコひひ
 
 
あーたんのブログ-2012072209120000.jpg
 
 
だから今日はチロ先輩のママしゃんに抱っこちてもらって、おかしゃんがお写真撮ったみたいでしゅよニコニコちゃんと撮れてましゅか?
 
 
あーたんのブログ-2012072117140000.jpg
 
 
(いいえしょぼんあーたんをブレずに撮れただけで精一杯でした。目線まではとても…ガーン byおかしゃん)
 
 
今度は動画に挑戦しゅるっておかしゃん言ってまちた。イヒヒにひひ出来ましゅかね~?
 
 
ちゃんと撮れたら皆しゃんにご紹介しゅるそうですニコニコ
 
 
それじゃあまた、お話しましゅね(^-^)/