みなしゃん、こんにちはにゃー
あーたんでしゅ。今日はこんな格好で失礼しましゅガーン
 
あーたんのブログ-2012071322470001.jpg
 
 
あーたん今しゅごく眠いんでしゅけど、おとしゃんがあーたんのお耳を掃除してくれるのを待ってるんでしゅよしょぼん
 
 
(おとしゃんただ今入浴中あせる) ⇒ そしてその30分後の様子↓
 
 
あーたんのブログ-2012072220120001.jpg
 
じっとしてるのは嫌でしゅけど、お耳の掃除は気持ち良いでしゅ~ニコニコ
 
あーたんのブログ-2012072220110000.jpg
 
 
お礼におとしゃんのお顔をぺろぺろちてあげまちたにひひ
 
 
おとしゃん、やめなさい~ニコニコって言ってるんでしゅけど、実は微妙に自分から、お顔をあーたんに近づけてるの知ってるでしゅべーっだ!
 
 
 
それじゃあみなしゃん、またお話しましゅねニコニコ