こんにちはニコニコパーまたまたおかしゃんです。
 
 
今日はとても嬉しい事がありました音符
 
 
山形県にいるあーたんのお兄ちゃんの、聡ちゃんママさんから、たぁくさんあーたんのおやつや、おかしゃん達にまで美味しそうなお菓子を頂いたんですニコニコ
おまけに、かわいらしい歯入れケースまで!(お写真に写っているのが見えますか?)
 
あーたんのブログ-2012072515360001.jpg
 
あーたんのブログ-2012072515360000.jpg
 
嬉しいなったら嬉しいな~ニコニコ
 
 
聡ちゃんママさん、
 
いつもどうもありがとうございますキラキラ
 
 
もっとちゃんと、お写真撮りたかったんですけど、あーたんがじっとしてないので、これが限界でしたしょぼん
 
 
お菓子を前にしてテンションマックスのあーたんでしたよガーン
 
 
あ、それからあーたんのお名前のANELAって言うお紅茶も頂いたんですニコニコ
 
 
そういう紅茶があると言うのは知っていましたが、実際に見たのは初めてで、カワイらしい絵で、気分がアップアップアップしますドキドキうふふニコニコ
 
 
 
さて、タイトルに初成功とつけましたが、何が成功したかと言いますと…
 
 
おやつを前足に乗せて待てをするというやつですニコニコ
 
あーたんのブログ-2012072515480000.jpg
 
普通に『待て』は出来ていたので、これに挑戦してたんですニコニコ
 
 
だけど、あーたんは待てしてる間に、目の前に置かれると後退りしちゃって出来なかったんですけど、今日やってみたら、出来るようになりましたぁ\(^^)/
 
あーたんのブログ-2012072515460000.jpg
 
次は鼻パクが出来るようになればいいなニコニコ音符
 
 
もし出来るようになったら、またご披露しますニコニコ
 
それではまた(^-^)/