ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

皆様、こんばんは♪おかしゃんですおねがい

9月13日は中秋の名月月見お月見の日でしたね😊
そして14日の満月は、最小らしいですもぐもぐ

今年最大だった2月の満月と比べると、見え方は14%も違うんですって😲✋

まん丸お月様🌝

星満月星満月星満月星満月星満月星満月星満月星満月星満月星満月星満月星満月星

さて。
9月も中旬に入り、漸く涼しくなってきましたねニコニコ

今日は、暑くて夏の間は行けなかった、ネリまなが大好き、吉田公園に行ってきました!

まなちん、テンション上がってます(笑)

そうだね😊嬉しいね❤️


ねりたんも❤️

まなちんみたいには走りませんが、楽しそうです🎵


まなちんは、SECOM業務にも忙しいようです(笑)
おとしゃん、背中に疲れが表れてます😅


夕方に行ったので、ちょっと暗めですが、、、

可愛いお写真が撮れましたハート


まなちん、前方を警戒中(笑)


空も漸く秋めいてきましたねニコ拍手


短い時間でしたが、楽しくお散歩出来ましたニコニコ

涼しくなってきたから、また沢山一緒にお出かけしようねウインク

食べる事が命‼️なネリたん❤️

最近ますます食欲旺盛です😅
ご飯は飲み物?!と思ってるかのような、食べっぷりですびっくり

そうみたいだね💦

おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン

今日も最後まで記事を読んで下さって、どうもありがとうございました(*^^*)

おまけ
あんまり見られない、ネリまながくっ付いてるところ(笑)