ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

音符音符ルンルン音符音符ルンルン音符音符ルンルン音符音符ルンルン音符音符ルンルン音符音符

皆様、こんばんは♪おかしゃんですウインク

最近、スーパーに行くと栗商品が沢山売っていて、素通り出来ない私ですチュー
秋。。罪な季節💦

流れ星キラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラ

さて。
古くからの読書さんはご存知かと思いますが、うちのあーたんは、おズボンベッドでお昼寝するのが好きです❤️

おズボンベッドとは、、ぱなし星人(開けっぱなし、出しっぱなし、点けっぱなし、脱ぎっぱなしetc...)のおとしゃんが、脱ぎっぱなしにしていたズボンを、あーたんが上手に丸く馴らし、ベッドの様に使っていた事から、おかしゃんが命名しました照れ

これ↓↓
ちょっと舌チロなネリたん😆


例えキチンと畳んで置いてあったとしても、あーたんは上手に鼻先でまぁるくして、ベッドにしています爆笑


今や、あーたんは自称おズボンベッド協会の会長なんです口笛


まなちんは、あんまらこれはやりません😅
だから、万年見習いです(笑)



そんな、おズボンベッド協会会長であるあーたんを見てて、おかしゃんはふと思いましたウインク


おとしゃんとおかしゃんのおズボンが、並べておいてあったら、あーたんはどちらに入るんだろう?

おかしゃんの中では、答えは当然

おかしゃんの方でしょうね♪ぷ

と思っていましたが、取り敢えず試しに置いてみました(笑)

※お見苦しい画像です💦申し訳ありませんm(__)m






ほら🎵
やっぱりあーたんは、おかしゃんのおズボンを選んだよね~(*≧∀≦*)うふふ❤️うふふふ❤️❤️

ウキウキしながら、おとしゃんに『ホラ!やっぱり私の方に行ったよグラサン』って言ってやりました♪


それから暫くして、再びあーたんを見てみたら。。。






なんと‼️びっくり
おとしゃんの方に入ってるではないですか💦
これ、マジでヤラセじゃないんですよ‼️

おかしゃんのおズボンベッドに入ってから、5分後くらいに、こうなってましたガーン



こ、これはどういう事なのでしょう滝汗



そ、そうなんですね💦
それはつまり、おとしゃんへの気遣い。。。
接待おズボンベッドなんですねニヤニヤ


あーたんが、こんなにも気を遣ってくれてたなんて、知らなかったよ~(*≧∀≦*)



これを見たおとしゃんの一言
『やっぱりネリーは、どっちにも入るんだよニヤリ
と、それはそれはドヤ顔で言っておりましたチーン



全国の…って呼びかけるほど会員さんはおりませんが💦



はい、ここで会長からお知らせです。



何だか、ペットに気を遣わせているようで、申し訳ないですが😅
その方が、家庭円満に修まるとの、会長のご意向のようです(笑)

おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンキラキラおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンキラキラおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン

今日も、最後まで記事を読んで下さって、どうもありがとうございましたm(__)m

おまけ

スタバでのネリまな❤️
くれくれ光線を発射しております(笑)