ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

流れ星流れ星流れ星キラキラ流れ星流れ星流れ星キラキラ流れ星流れ星流れ星キラキラ流れ星流れ星流れ星キラキラ

皆様、こんばんは♪おかしゃんです照れ

ラグビー日本代表、サモア🇼🇸に勝利したんですね~びっくり
ラグビーには詳しくないですが、これは物凄く快挙ですよね拍手おめでと~ございます✨

むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

先月の末に、実はネリたんは抜歯手術を受けてきましたうーん

大分前からぐらぐらしてる歯があり、口臭も気になっていたんだけど、、ショボーン
お口をペロペロして、気にするようになったので、7歳という年齢も考えて、抜歯してもらう事にしました。



そうだね😅グリグリされたね💦
でも、ネリたん良く頑張りました‼️

病院の先生によると、とても良い子だったらしいですニコニコ


そうね照れ斎藤さんじゃないけどね(笑)

ネリたんは、こういう時は、諦めるのか覚悟を決めるのか、凄く大人しくなるんです。

ヤンキーは腹が据わってるのね❤️
お利口さんなネリたんでしたおねがい


で、今日はその後の経過を診てもらうために、病院に行きましたニコニコ

そしたらば、またお口をグリグリされると思ったのか、ネリたんのガクぶるが止まりませんガーン


今日はチックン💉ないよ!って伝えても、効果なし滝汗

やはり、怖かった印象が残ってるんでしょうね💦




おかしゃんが、ちゃんと歯のケアをするようになったのは、ネリたんが5歳くらいの時でしたガーン

もう少し早く歯のケアをきちんと学んでいたら、こんな思いもさせなくて済んだのになぁ…

もう、ネリたんに抜歯手術をさせる事の無いように、歯のケアをしっかりとやって行きたいと思います真顔



はいはい照れ




まなちんは、抜歯手術してないけどね真顔



ネリたんの抜歯に便乗するまなちんでしたねー

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

今日も最後まで記事を読んで下さって、どうもありがとうございましたm(__)m

明日も、今日と同じくらい暑い予想の静岡県チーン
いつになったら長袖を着れるのやら…💦

おまけ❤️まなからご挨拶です♪