ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

イチョウイチョウイチョウもみじイチョウイチョウイチョウもみじイチョウイチョウイチョウもみじイチョウイチョウイチョウもみじイチョウイチョウイチョウ

皆様、こんばんは♪おかしゃんですニコニコ

10月も、気が付けばもう終盤ショック
ブログ更新の頻度が下がりがちなこの頃アセアセ

10月20日(日)に、浜松で行われた
やらまいかミュージックフェスティバル♪に参加して来ましたニコニコ


今回初めてエレキベースにチャレンジしましたほっこり
やっぱりウクレレベースに比べて、ネックの長さが全然違います(笑)
重さもかなり重いので、馴れるまで大変でしたぼけー
でも、楽しかった~❤️

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

さて、タイトルの『下克上』ですが、、、

まだまだお子ちゃま❤️だと思っていたまなちん。最近、成長顕しくてですねポーン

あの、圧倒的王者であったネリたんに、ときどき反抗するようになってきたんですキョロキョロ



以前は、ネリたんにがぅがぅ言われたら、黙って引き下がっていたのですが、最近はがぅがぅと言い返すようになりました(時々ですけど💦)


小さい頭で、色々と考えてるんだねうーん



先日、まなちんを抱っこしようとした時に、ネリたんが横からガゥガゥしたんです。



そしたら、まなちんも負けずにガゥガゥ仕返したんですが、その際に、ネリたんの瞼の所から血が出てしまいましたアセアセ



恐らく故意ではなく、ちょっと爪が当たってしまったのだと思いますショボーン


でも、血が出ていた事と、ネリたんがぷるぷるしてたので、おかしゃんもちょっと驚いてパニくりましたガーン



幸いにも、眼球に傷等はなかったようなので良かったですショック


もう3歳だし、いつまでも子供のままのまなちんじゃ無いんだなぁ。。
頭では分かっていたけれど、、ぼけー

これからは、もう少し色んな事に気を配って二人を見ていかないといけないなと思った、おかしゃんでしたショボーン

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

今日も最後まで記事を読んで下さって、どうもありがとうございました(*≧∀≦*)

おまけ
先日、スーパーの駐車場から見えた虹🌈