ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプジョーカートランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

皆様、こんにちは♪ おかしゃんです。

先日、スマホをAndroidからiPhoneスマホに変えましたニコニコ

と言っても最新の機種ではありませんよ😅
iphone8にしました。安かったから、、、(笑)
でも、iPhoneて色々便利〜❤️


ここでいきなりクイズです!ニヤニヤえ?

おかしゃんが、このiphone8で、1番最初に撮った写真は何でしょうか?爆笑

答えは記事の最後にありますよ♪

ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

さて、先週のこと。。
静岡市で行われている大道芸ワールドカップを見に行きましたおねがい

これはピエロさんですね🤡
ジャグリングとか、色々なパフォーマンスで楽しませてくれました。

海外から来た方もいて、一生懸命に覚えて来たであろう日本語で、お客さん達とコミュニケーションを取っていましたニコニコ

短時間しか見て回れなかったけど、楽しかったなぁ爆笑

まなちんは、あんまり興味なさそうでした滝汗

ネリたんは、割と楽しそうに見入っていました。

それぞれ好きなものも違うんですねおねがい


そして別の日には、テラス席わんこOKな吉田町にある、カフェKukkaさんに行きましたコーヒー

ここのローストビーフは美味しいのですステーキ



そうだねニコニコ
まなちんは、公園で走るのが大好きだもんね❤️



そして、また別の日には蓮花寺池公園へ行きました。

まなちんの疾走を見てくださいウインク




楽しそうでしょ?(笑)カメラ目線で笑ってますウインク

一方ネリたんは、、、



テトテト走りですあせる
飛んでるけど、何故か前方じゃなくて垂直に飛んでる気がする滝汗Why?



そんなこんなで、気候の良い今の時期、まだまだ沢山お出かけしたいと思いま〜すおねがい

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

今日も最後まで記事を読んで頂き、どうもありがとうございましたm(_ _)m

皆様、風邪やインフルエンザには、お気をつけ下さいね。

では、最後に答えです
王将の写真でした(笑)