ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

キノコキノコ栗キノコキノコ栗キノコキノコ栗キノコキノコ栗キノコキノコ栗キノコキノコ栗キノコキノコ栗キノコキノコ栗

皆様、こんばんは♪おかしゃんですニコニコ

最近、ジーンズのチャックが開いてる事が多く、チャックが緩んで来てるのか、おかしゃんが緩んで来てるのか、分からなくなってきたおかしゃんです滝汗 チャックのゆるみであって欲しい。。💦




さて。
まだまだ昼間は薄着で外出できる、ネリまな地方ですが、暦は確実に冬に向かっており。。

先日、この辺りの初冬の風物詩✨イルミネーション✨の点灯式が、駅前の広場で行われました。


これが、そのイルミネーションの一部です



ことしは、何となくメルヘンチック〜おねがいラブラブ

早速ネリまなもお姫様気分で、お写真撮ってみました。

アーネラ姫様ニヤニヤ
ばあやは魔法は使えませんのよ💦
南瓜🎃ならご用意出来ますけどねグラサン


続いてはまなちん

ぷぷニコニコ
まなちんは、いっぱいのキラキラにキョトンとしてます(笑)
まなちんは、ここのイルミネーションは初めてだったかな?

規模としてはそんなに大きくは無いかもだけど、冬の間は駅の周辺をキラキラ飾ってくれるので、おかしゃんは嬉しいです😊




。。。真顔
カボチャの馬車があるなら、おかしゃんが乗ってみたいよおいで

アーネラ姫はカボチャの馬車で、まぅたんに会いに行きたかったのかい?





あーたんガーン
まぅたんをパシリにするんじゃない💦



そ、そうだよね〜💦
どちらかと言えば、ワイルドなお姉さんにこき使われるシンデレラに近いのは、まなちんの方だよね笑い泣き



な〜んて妄想に浸って遊んでいたおかしゃんでしたウシシ

流れ星流れ星キラキラ流れ星流れ星キラキラ流れ星流れ星キラキラ流れ星流れ星キラキラ流れ星流れ星キラキラ流れ星流れ星キラキラ流れ星流れ星キラキラ流れ星流れ星キラキラ流れ星流れ星

今日も最後まで記事を読んで下さって、ありがとうございました😊

おまけ


道路の端っこを奪い合うように歩くネリまなでしたウインク