ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハート

皆様、こんばんは♪

もう11月も下旬なのに、今日のお散歩に半袖Tシャツで出掛けたおかしゃんです爆笑



さて、、
今日のお散歩中に、小学生(多分2年生くらい)の男の子2人組に出会いましたニコニコ

おかしゃん達に
『あ、わんちゃんだぁ♪こんにちは!』
って近づいて来ましたニコニコ

そして、こう言いました。
『外国人?』


(笑)



一応確認の為『おばちゃんの事?』
って聞いたら『うん』て。


えぇ真顔

おかしゃんは、どちらかと言えば濃い顔ですニヤニヤ
何年か前にも、生徒に
『せんせ〜なにじん?』
って聞かれた事がありました(笑)
日本人だよ、こてこての爆笑


そして、もっと振り返ると、高校生の時に友達から
『田中健に似てる〜笑』
と言われた事もありますびっくり

いや、男前だったけど、、女性じゃないし(笑)
因みに若き頃の田中健さん↓
画像お借りしてます。



それから、インド人ぽいとも言われたなぁ。。(笑)


話が逸れましたが、その男の子達は、一頻りネリまなを撫で撫でしたら、
『じゃあねーバイバイバイバイ』って帰って行きました。



まなちんが、なぜそう思うのかといえば、、、



そーなんですよ目

幼稚園生くらいなら、男の子同士でお手手繋いだりする事もあるかと思いますが、、

小学2年生(推定)で男の子同士のお手手繋ぎは、もうこれオトメンでしょう(笑)

今はジェンダーレスの時代ですからねウインクふふふ

何となく物腰も仕草も女の子ぽかったなぁ❤️



まなちんは、もう少し女の子らしくしようね滝汗





、、、はい、気をつけます💦


音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

今日も記事を最後まで読んで頂き、どうもありがとうございましたおねがい

おまけ
紅葉🍁とネリたんを撮りたかったけど、まだ紅葉してなかったお写真(笑)