さご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

みなさま、こんばんは♪おかしゃんですニコニコ

やったぁ❤️
アンタッチャブルが復活したぁ爆笑
この日をずっと待ってたんだよぉ♪

やっぱりアンタッチャブルは面白いzeウインク




さて。
先週の日曜日、おかしゃんが通っているハワイアンソングのお教室の発表会ありまして🎤



おかしゃんは、1曲は自分で歌を歌い、あともう1曲は、先生の歌のバックで演奏させて頂きました♪

ピンクドレスがおかしゃんですニヤニヤ

あ〜楽しかった❤️
ウクレレ弾く人、フラを踊る人、ハワイアンソングを歌う人、、、
みんなそれぞれ素敵でしたおねがい


一方その頃、ネリまなはご自宅でお留守でしたアセアセ
ちーんガーン

なので、その前の日に行った吉田公園のお写真載せますねウインク




2人ともそれぞれにヤル気満々でございます滝汗



あーたん、左のお耳が行方不明だよ💦


そして、カメラを向けているおかしゃんに追いつこうと、必死におとしゃんを引っ張るまなちんねー


道を滑り歩いてるみたいですね😅


沢山歩いて、楽しんだネリまなでしたニコニコ


ネリたんはいつでも全力投球だね(笑)


今月は下旬に、まだ2つライブがあります🎸
まだまだ気の抜けない日が続く〜キョロキョロ

音符音符音符ルンルン音符音符音符ルンルン音符音符音符ルンルン音符音符音符ルンルン音符音符音符

今日も最後まで記事を読んで下さいまして、どうもありがとうございました😊

朝晩の気温差が激しいですね真顔
皆様、体調管理にはお気をつけ下さいね♪

おまけ
シャウトするネリたん(笑)