ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンクリスマスベルジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンクリスマスベルジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンクリスマスベルジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンクリスマスベルジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンクリスマスベルジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンクリスマスベル

皆様、こんにちは♪ おかしゃんですニコニコ

昨日お散歩の時に、2つ前の記事で書いたオトメン君達に、また出会いましたよおねがい
『また会ったね〜パーニコニコ』って言いながら、まなちんを撫で撫でしてくれました❤️
とっても可愛い子達です。
あ!でも昨日はお手手は繋いでなかったなぁ(笑)

コッペパンコッペパンメロンパンコッペパンコッペパン食パンコッペパンコッペパンメロンパンコッペパンコッペパン食パンコッペパンコッペパンメロンパンコッペパンコッペパン食パン


さて。
家の長女、アーネラさんは独学でワイルド道を極めつつありますキョロキョロ

今日はそのワイルド道の一部をご紹介します爆笑


ワイルド道極意! デデン台風


《其の壱》
後ろ脚のガッガッは、勢い良く高らかに、且つ長めにやるべし!

これ、相当勢いあります滝汗
あーたんのうんちを拾うために、屈んでいたおとしゃんの頭の上に、枯れ草が飛んできた事があります(笑)
蹴る前のタメも長く、闘牛の突進する前の蹴りに似ていますゲッソリ

念の為申し上げておきますが、あーたんは女の子ですあせる



《其の弐》
おちっこは、必ず脚を上げてするべし!

どんだけするねんポーンあせる
あーたんは、お散歩中に何回も脚上げちーをやって、それはそれは短い脚を、高らかにお上げになります。
男の子なら珍しい事ではないかと思いますが。。

まなちんも真似しようとしていますが、まなちんは脚上げが上手く出来ず、ネリたんみたいな華麗なちーは出来ないのですうーん

もう一度言いますが、あーたんは女の子ですパー真顔



《その参》
ご飯は飲み物の如くかっ喰らうべし!


昔は舌で掬い取ってゆっくり食べてたのに😭
最近では、口でダイレクトにぐわっと、豪快に掴むスタイルになりました💦

動画の最初の方で『はぁ〜うんめぇ〜♪』って顔してます(笑)

まなちんは、あーたんに取られまいと必死に食べていますが、お里にいた頃の姫キャラ✨の名残がまだあって(笑い泣きほっ❤️)ダイレクトに、口でぐわっと食べるのは出来ないようです(←てか、それで良いんだよ、寧ろ💦)

しつこい様ですが、あーたんは、、、ってもう良い?(笑)


以上、今日も独自のワイルド道を極めている、あーたんなのでした(今日のワンこ風😆)

りんごりんごりんごぶどうぶどうぶどうりんごりんごりんごぶどうぶどうぶどうりんごりんごりんごぶどうぶどうぶどう

今日も最後まで記事を読んで頂き、どうもありがとうございました😊

年末だけど、全然寒くないネリまな地方😅
そのせいか、全く焦っていないおかしゃん💦
月末にツケが回って来そうな匂いがぷんぷんします〜滝汗

今年の事は今年の内に片付けないと!ですね💦