ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラクラッカーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラクラッカーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラクラッカーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラクラッカー

皆様、こんにちは♪ おかしゃんですニコニコ

今年もあと少しとなってきましたねー
大掃除の進捗率は70%くらいの我が家、大晦日までに終われるか微妙・・・滝汗

いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし


2019年の今年の一文字は『令』だそうですねニコ

おかしゃんは、今年は大殺界の年で、運勢的にもあまりツイてはなかったかなぁ。。。と感じています。
精神面だけではなく、体力的にもかなりしんどかったですえーん

なので、おかしゃんの今年の一文字はズバリ!『』です。
来年は『』(らく、たのしい)が書けるようになると良いなぁぶー

あ、因みにおとしゃんの今年の一文字は『』なんだそうです。



それでは、まなちんにも聞いてみましょうねウインク

まなちん、今年を漢字で表すと何かな?


うん、うん。何かな?




そうかぁ。。照れ
一文字では伝えきれないよね(笑)
2番目のやつは、出来たら要らないけどねー💦
『食』より『走』が先に来ている辺り、まなちんらしいですねおねがい


では、ネリたんはどうですか?


ほほぅニヤリ
では、教えてもらいましょうか(笑)


笑い泣き


あーたん?『食』と『喰』は同じなのでは?(笑)
やはり、食いしん坊あーたんらしいラインナップでしたねウシシ


皆さんの今年の漢字は何ですか?

門松門松鏡餅門松門松鏡餅門松門松鏡餅門松門松鏡餅門松門松鏡餅門松門松

これで年内の更新は最後となりますニコニコ
今年一年、ネリまなのブログに遊びに来て頂いて、どうもありがとうございましたおねがい

来年が皆さんにとっても、良い一年となれますように❤️

また来年お会いしましょう\\\\٩( 'ω' )و ////