ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

ねずみねずみねずみねずみねずみ

皆様、こんにちは(^^) おかしゃんです♪

2020年、明けましておめでとうございますウインク
今年もどうぞ宜しくお願い致します祝日



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま


さて、新年が明けた早々な今日1月4日は、ネリたんのお誕生日ですハート


8年前、お里のエンジェルパラダイスさんで、聡ちゃんとあーたんは産まれました❤️

5ヶ月で家にお迎えしてから、大きな病気や怪我もなく、いつも食欲全開なあーたんおねがい



本当に親孝行な子です♪


そうだねニコニコ 
まだまだ元気だね❤️

お兄ちゃんの聡ちゃんママ、tamakiさんが今年もあーたんにケーキ🎂を送ってくれました😊
いつもありがとうございます❤️

凄く綺麗で芸術的なケーキです‼︎
食べるのが勿体ないくらいガーン
でも食べるけども、、、(笑)


ではお誕生日特典の動画をどうぞパー


上に乗ってるお花、3つを丸ごといってます(笑)

短時間に、あれだけ食べれるとはポーン
さすがあーたんです♪

その後はまなちんと一緒に、取り分けて頂きましたウインク


まなちんも、一緒に食べれて良かったねおねがい


あーたんは、彼氏のまぅたんママの、のんちゃんからも素敵なプレゼントを頂きました✨


可愛い😍ネリまなのリース✨
細部にまで拘って作ってあるんです。
羊毛フェルトのネリまなも可愛いでしょ?
懐かしのジャポニカ学習帳風なネリまなのメモ帳📝も、可愛くて使えない〜えーん


その他に、美味しいシフォンケーキも頂きました❤️
Instagramにもあげたのですが、面白いので3チワワの争奪戦の動画、ご覧下さいウインク
音楽が流れます♪


ふふふ(笑)食いしん坊あーたんは健在です照れ

まぅたん、のんちゃん、たけちゃん!
沢山の美味しいと嬉しいを、ありがとうねおねがい


それから、あーたん。
うちの子になってくれて、どうもありがとうね❤️
ワイルドでも良い。食いしん坊でも良い。
少しでも長く、おかしゃんと一緒にいようね!

お里のtakaさんyasuさん、あーたんを託してくれて、ありがとうございましたニコニコ
お陰でおかしゃんは、毎日幸せです✨

ブログを通して見守って下さってる方々も、どうもありがとうございます❤️
これからも、一緒にあーたんの成長を見守って下さいねウインク

最後に聡ちゃん!
聡ちゃんは、あーたんにとってたった1人の大事な大事なお兄ちゃんです♪
離れていても、ずっとずっと元気でいてねおねがい
お誕生日おめでとう🎉🎁🎂

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

今日は長い記事となりましたが、最後まで読んで頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

おまけ
amebaみくじをひいたら、こんなん出ましたポーン

初めて見たよ。。大大大吉(笑)