ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

ハートハートハートキラキラハートハートハートキラキラハートハートハートキラキラハートハートハートキラキラ

皆様、こんにちは♪おかしゃんですおねがい

パプリカ♪のプロデューサーとして有名な米津玄師さん音譜
実は去年の夏頃まで、おかしゃんは米津玄師とは、中国あたりの歴史上の人物かと思ってました滝汗

てっきり三蔵法師とか、あの辺りの有名なお坊さん的な人かと、、、笑い泣き
きっとNHKの大河ドラマか何かで話題になってるのかなぁって思てました(笑)あははあせる

流れ星流れ星流れ星流れ星音符流れ星流れ星流れ星流れ星音符流れ星流れ星流れ星流れ星音符流れ星流れ星


さて。
今月の初めに、ちょっと遠いけど、とっても穴場なドッグランに行ってきましたニコ


山奥にあるため、行くと貸切状態の確率高し!なのですウインク


この日も案の定だ〜れも居なかったので、まなちんは大はしゃぎ照れ







ね?爆笑
楽しそうでしょ?(笑)

まなちんは、本当に走るのが好きですピンクハート

そして、おかしゃんと一緒に走る時は、こちらのスピードに合わせて走ってくれます馬

ま、おかしゃんのスピードが遅いのもあるんですけどあせる
まなちんはぴったりとくっ付いて走るんですよね〜ニコニコ

一緒が楽しいみたいドキドキ
ネリたんは走ってくれないしねー笑い泣き

まなちんの、こんな姿を見たいから、また今度走りに連れてかなきゃなお願いって思っちゃいます。







今日は一日ずっと雨☂️だから、ネリまなはオフモードzzzです。

最近ね、ネリまなが同じお布団に寝てる時が増えたんですポーン
おかしゃんのお布団↑↑

おとしゃんのお布団↑↑

こ、これはラブ
おかしゃん的には、かなり萌え萌えなお写真ですよ(笑)
普段あんまりくっ付いたりしないので、こういうのは凄く嬉しいラブ


そう言わずに、もっとやって下さいな(笑)


だよね滝汗
ピトっとくっ付く2人を、いつか見てみたいおかしゃんなのでした。

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

今日も最後まで記事を読んで下さって、どうもありがとうございましたドキドキ
皆様、風邪やインフルエンザにお気をつけ下さいねニコ


おまけ
ネリたんを撮るのに、必死な大人達(笑)