ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

流れ星キラキラキラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラキラキラ流れ星

皆様、こんばんは♪ 

今冬は暖冬過ぎて、今が何月なのか一瞬分からなくなるおかしゃんです滝汗
そう言えば、厚手のコートは3回くらいしか着てないなぁ。。。真顔



さて、先日の事ですが、高速に乗って浜名湖畔のレストランでランチして来ましたニコナイフとフォーク



浜名湖畔にあるので、目の前がすぐ湖です。

こちらは、ワンコと泊まれるペンションに併設されているので、ワンコも室内OKなんです🙆‍♀️

そして、こちらのシェフがウクレレ好きで、お食事の後3人でウクレレセッションギターしました(笑)



そうなんです爆笑
ちょうどお客さんが少ない時期で、シェフも余裕があったらしく、人が居なくなった室内で3人でジャカジャカ弾いて、シェフが歌いました口笛



雰囲気も良いし、ネリまなと一緒に食べれるし、ちょっと遠いけど又行きたいなぁ。。


あ、因みにおとしゃんが食べたのコレ↓
美味しそう❤️



お食事の後は、すぐ裏にある湖畔の道を歩きましたウインク

そうだね、まなちん♪


この後、ノーリードだったチワワと何だか(←忘れたあせる)のミックスのワンコに激吠えしたネリまな滝汗


いや、別に退治しなくたってショックあせる



、、、でその後も張り切って歩いたネリまなでしたニヤニヤ



何の鳥か分からないけど、いっぱい鳥が飛んでました。渡り鳥っぽい?



この大群が、10分くらいずっと通過してましたポーン
どんだけぇ〜上差しってくらいの数でした(笑)


その後、帰り道に寄ったSAで、顔ハメパネルがありましたので、、


やるよねー(笑)これあったら絶対顔ハメるよねー笑い泣き
しかも、顔の部分に胴体見えちゃってるし爆笑


そんなこんなで、楽しいお出かけとなりましたウインク

簡単更新でごめんなさ〜い笑い泣き
コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

今日も最後まで記事を読んで下さって、どうもありがとうございました❤️

おまけ
もう、こんなに咲いちゃってた近所の桜🌸