ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

雛人形桜雛人形桜雛人形桜雛人形桜雛人形桜雛人形桜雛人形桜雛人形桜


皆さま、こんにちは♪

先日、お散歩の途中で、近所の小学生の女の子に『つうやぶ』という言葉を教えてもらいました。
通学路と違う道を通る=通学路を通るという約束を破る→つうやぶ という事らしいです。
これで、1つ賢くなれた?おかしゃんですニコ





さて、、
今年も去年と同様に、おとしゃんが主催の『静岡ウクレレLoversサミット2020』を、4月に行う予定なのです♪


その宣伝活動の一環として、チラシを置いて頂ける楽器屋さんに行ったところ、可愛らしいmini cajonを見つけました!


おぉ✨
何か知らんが、めっちゃ叩ける人風ですね(笑)




ネリたんは、やらされてる感満載(笑)
本当は、叩くとこ違うんだけどね爆笑


おとしゃんが、おやつを置いて慣れさせようと必死になっておりました笑い泣き



でも、その特訓?のせいか、最近ではお手手を乗せてジッとしていられるようになったまなちんですおねがい

ネリたんは、おやつが無くなると用は無いそうです(笑)


ふふふ照れ(笑)
まなちん、悦に浸っております❤️

前に、ご主人の演奏に合わせてリズムを刻むわんこさんが、テレビにでてましたが、いつかネリまなも出来るようにならないかなぁ、、😅


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もう、すっかり早咲きの桜が満開のネリまな地方🌸
ちらほら散り始めてる木もあります。

まなちん、お目目がまん丸〜おねがい


ネリたんも、静止画なら女の子らしく見えますおねがい

今年はソメイヨシノも開花は早そうです。

今年はコロナウィルスのおかげで、どうなるか分からないですが、本格的な行楽シーズンまでには鎮静化して欲しいですねショボーン


そうだね。
まなちんの大好きな走れる公園に、沢山行きたいねニコニコ

手洗い、うがい、消毒etc諸々に気を付けていこうね。


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇

今日も最後まで記事を読んで頂いて、ありがとうございました😊

おまけ

夏に撮った涼しげな木陰のウクレレ、、、に見えるかもですが、実は肌寒い風の吹く日陰で撮った写真です照れ
ウクレレと撮れば、何故か夏に思える不思議(笑)