ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

皆様、こんにちは♪ 

寝る子は育つ、、と昔から言いますが、寝るBBAは太る!と最近気づいたおかしゃんです滝汗


2月も下旬になり、もうすっかり春めいてきましたネリまな地方。
お散歩道のあちこちで桜が綺麗です🌸
↑↑↑
こちらは2種類の桜と菜の花のコラボ❤️
黄色とピンクと緑で、凄く綺麗〜(๑>◡<๑)

この桜、おかしゃんは凄く好きで、毎年咲いたらお写真撮ってます。

ネリまなとも一緒に📷


一応振り向きはしたけれど、モデルはしてくれないネリまな笑い泣き


くん活に忙しかったらしいですショック


そんなツレないお2人さんですが、おかしゃんはこの時思いました。

こんな何気ないお散歩の一コマですが、ネリたんやまなちんが🌈の橋を渡った時に、思い出す風景は、こんな何でもない2匹のこんな後ろ姿だろうなって。
そして『あぁ、あの時が一番幸せな時だったなぁ、、』って思うだろうな。


いや、もちろんお出かけして楽しかった思い出とかも沢山ありますが、ふと思い出す光景は、こんな何でもないひとときなんじゃないかな。。

そう思うと、このひと時がなんとも貴重で大切な時間に思えて、ちょっと涙が出てしまいましたショボーン




桜の木の下で、くん活に忙しい犬のおチリを見て涙ぐむ怪しいBBAが独り(笑)
周りに人が居なくて良かったぐすん


以前、ある人から聞いた事だけど、今この一瞬がこれからの人生で一番若い時だって。
当たり前の話だけど、これ聞いた時そうかガーンってハッ!としました。

だから今を大切にしなきゃいけないし、無駄に今を過ごしては駄目だなぁーって思いました。



そんな事をつらつらと考えて、お散歩したあと、、

↑↑
お家に帰ったら、こんな事になってた❤️
可愛いやないのぉ〜ラブラブラブラブ

もう、悶絶するしかありません(笑)
実際は、お布団が平らじゃなかったから、偶発的にこうなっただけ、というのは心の奥底にしまっておこうイヒ

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわりリボン

今日も最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございました😊

おまけ
チュロママさんに作って頂いたお洋服❤️
以前にリボンを黒で同デザインのものを作って頂きました。
今回はリボンをピンクにして作ってもらいました照れ可愛い〜ラブ
チュロママさん、どうもありがとうございますー😊