ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

波やしの木やしの木やしの木やしの木イルカ波やしの木やしの木やしの木やしの木イルカ波波やしの木やしの木やしの木やしの木イルカ


皆様、こんにちは♪ 

例年この時期には、すっかり暖かいネリまな地方ですが、今朝天気予報を見たらナント『雪☃️→のち曇☁️』となっていて、スマホを2度見したおかしゃんです滝汗

結局雪は降らなかったと思いますが、明け方もしかしたら、ちょっとチラついたのかも⁈ポーン

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


静岡県中部に、用宗港と言う港があるのですが、お天気が良かった先週末に、遊びに行って来ました車


こんな風に、海岸にそって長〜い公園的な場所があります。
何となく南国風🏝です(笑)

まなちんは、恐らく水は平気っぽいニコニコ

まだ本格的に泳がせた事は無いんですが、川とか浅い所くらいは平気みたいでしたニコニコ


一方、普段大変威張っておられるネリ様は・・

ネリたんはお水が怖くて、近づけると、めっちゃ体に力が入りますアセアセ
ヤンキーだけど、ヘタレなネリたんです(笑)

面目丸潰れなネリたん(笑)


さぁ、気を取り直して歩きましょう♬

水が見えないと強気なネリさま(笑)


こちらは、テクテクと歩くネリまなの動画↓↓


こんな風に、テクテク歩く後ろ姿が堪らなく可愛い❤️😍←親バカにつける薬無し(笑)



↑ネリたんは、やはり高いところもお水も嫌いみたいです😅

↑まなちんは平気だね爆笑



お天気も良く、とっても気持ちよく癒されるお散歩が出来ましたウインク


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

今日も最後まで記事を読んで頂いて、どうもありがとうございました😊
新型肺炎、はやく終息してくれると良いですねショボーン

おまけ
ウマウマ堪能中で、ご機嫌なまなちん❤️