ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

流れ星流れ星流れ星星流れ星流れ星流れ星星流れ星流れ星流れ星星流れ星流れ星流れ星星流れ星流れ星

皆さま、こんばんは♪ おかしゃんですニコニコ

今日はずっと雨でお散歩にも行けず、ネリまなも退屈かなぁ?と思って、近くのホームセンターに行ってきましたニコ

行ってみたら、ホームセンター激混みポーン
わんこ連れも、いつも以上に見かけました爆笑
皆、同じ事考えてたかのかな?( ◠‿◠ )


☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

さて、今月の2日は我が家の次女まなちんのお誕生日でしたおねがい



そうだね♪
4歳はもう立派な大人だねウインク

お誕生日のケーキは、えんぱら親戚さんのL.Pinonのみほさんにお願いしました✨

可愛い熊ちゃんケーキ🎂

お誕生日特典の、ケーキ丸かじりをしてもらったんですが、、


おばさんの声がします。音量ご注意下さい💦

丸かじりは出来ないみたいで、困惑されておりましたニヤニヤ
ネリたんなら、止めなければ全部パクっと行ってしまいそうですけど笑い泣き

石ちゃんか😅✋


後で取り分けて、小さくしてあげると、バクバクと勢いよく食べましたニコニコ


ふふふニコニコ
良かったね♪ まなちん。

ネリたんが4歳の頃に、まなちんをお迎えしました。
あの頃のネリたんと同じ歳になったんだねぇ照れ

末っ子キャラだから、あの頃のネリたんと比べると、まだまだパピーのような気でいたけど、もう充分立派な大人なんだね

お芋ガムを嬉しそうにカミカミしてるまなちんラブ


最近は、ネリたんにも反抗する時もあって、大分強くなってきたけど、ネリたんがいなくなると、ヒュンヒュン鳴いちゃう時もあるのほっこり


そんな甘えん坊なまなちんが、大好きだよ😍

まなちん、生まれてきてくれてありがとうねバースデーケーキ
おかしゃんとおとしゃんの子になってくれて、ありがとうね❤️

お空に還るその時まで、ずっとずっと大事にするからねドキドキ
おばあちゃんになっても、変わらず可愛いそのまんまのまなちんでいてねおねがい



姉妹のティアラちゃん、レモン姫、お里にお残りのコイン君。
みんなお誕生日おめでとう〜🎁

みんなも、元気でまた次の5歳を迎えようねウインク
お里のtaka♪さん、yasuさん、まなちんを託してくれてありがとうございましたおねがい
この子を迎えられて、おかしゃんは本当に幸せですキラキラ

虹チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ虹チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ虹チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄虹チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄虹

今日も最後まで記事を読んで頂いて、ありがとうございました♪

おまけ❤️
先日、いつものお散歩道で、鴨さんの集会が行われておりました(笑)
議題は何だったんでしょうね〜(笑)