ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

チューリップチューリップチューリップクローバーチューリップチューリップチューリップクローバーチューリップチューリップチューリップクローバーチューリップチューリップチューリップクローバー


皆様こんばんは♪ おかしゃんですニコニコ

今日は春分の日でしたね♪

風が強かったネリまな地方ですが、おとしゃんが
アクアペンションクッチェッタ』に行きたい!と言ったので、少し遠出して行ってきました照れ

ここは浜名湖の湖畔にあるので、窓から浜名湖が見渡せます。

お店の前で記念写真カメラ



おとしゃんがステーキカレー、おかしゃんはハンバーグドリアを頂きましたが、お写真撮り忘れましたチーン
今日は伊勢志摩で取れた牡蠣があったので、それも頂きました照れ 美味しかったぁ😋↓↓

もうそろそろシーズンも終わりですね。
食べ納め出来て良かった〜❤️

カフェの中からのお写真もカメラ



す、すみましぇん💦

それにしても、まなちんは体が長くて柔らかい‼︎
まるで軟体動物か?(笑)

ネリたんは絶対にこんな S字のバランスにはならないんですよね爆笑


ご飯を食べ終わったら、他のお客さんが居なくなったので、おとしゃんがウクレレを弾かせてもらいましたキョロキョロ



バックの空が凄く良い感じでした。
因みに弾いた曲のタイトルは『Blue skyウインク

美味しくて楽しいランチでしたナイフとフォーク





家に帰る途中の、浜名湖 S Aには、広い公園があるので、少しお散歩しました。

公園からはこんな景色が見下ろせます✨
湖面が輝いて綺麗でしょ?


あ、今日おかしゃんは、この公園で宗教の勧誘みたいなのに遭いましたキョロキョロ
『私は病気を治せるし、どこが悪いか分かるから、左手をちょっと見せて』
と言われたので、丁重にお断りしました。

最初、ネリまなが可愛いね❤️って話しかけて来られたから、色々ちょっとお話ししたら↑↑急にそんな事を言ってこられたので、驚きました💦
今時、こんなやり方で勧誘する人いるんだなぁ。。

ま、お断りしたので何事もなく済みましたけどねニコニコ


さて、帰宅してからはお疲れが出たのか、爆睡中のお二人です。
まなちん、お手手の位置が可愛い😍

ネリたんは、おとしゃんが脱ぎ散らかしたカーデガンの上で寝んねですおねがい

今日はお昼寝する時間無かったからね。
疲れたのよね♪ うふふ❤️可愛い💕

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

今日も最後まで記事を読んで頂きまして、ありがとうございました😊

おまけ
縦列駐車(笑)