ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


皆様、こんばんは♪ おかしゃんですニコニコ

桜の開花もチラホラと聞かれて、季節が移っているのを感じますねコスモス


でも今、新型コロナウィルスの影響で、日本全体が不安に包まれているような気がします。
人の心も、いつもより荒んでいるのでしょうか。



先日ある方から、ちょっと納得のいかない理由で、怒りをぶつけられました。
まぁその方も、きっと今のこの状況に不安で、気持ちのやり場がなかったのかも知れませんけどショック
でも、何だか気持ちがモヤモヤしてスッキリしませんでしたしょんぼり





で、話変わりますが、、、
家のまなちん。しょっちゅうネリたんから理不尽な理由でガゥられますアセアセ


ネリたんが寝てる前を、横切っただけで滝汗




ねーキョロキョロ
本当に何にもしてないよねあせる
歩いてただけだよね。


そんな時、まなちんはどうするかと言えば、、



スルー˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


全く何事もなかったかのように、完全スルーします。



まなちん、凄いね✨
あんだけ目の前でガゥられても、無反応でいられるってびっくり


車の中でも同じ事が起こりますあせる
まなちんは、車に乗るとすぐ寝る体制になり、その内に寝んねに入られますニコニコ


そうするとまた、ネリたんがまなちんにガゥります滝汗
でも、まなちんはここでも無反応❤️

華麗なスルースキルを発揮されます(笑)

それどころか、ガゥられた後でも、お尻尾フリフリしてネリたんに寄って行ったりしますおねがい


まなのこのスルースキル!凄いなぁと思います。

怒って無視している訳でもなく、聞こえてない訳でも勿論なく、ただ単にスルーしてるだけ❤️

そして、何の遺恨もなくまた仲良く出来る✨

まなちん、あなたは実は凄いチワワなんじゃ・・・


わんこと暮らすようになって、この子達から学ぶ事っておおい気がしますニコニコ
まなちんみたいに、ニュートラルな気持ちでいられるって、素晴らしいですね♪

おかしゃんも、まなちんみたいにスルー出来るように頑張りたいなー(笑)



笑い泣き


ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符

今日も最後まで記事を読んで下さいまして、ありがとうございました😊

週末は雨模様みたいです☔️
外出自粛要請が出ているこの時期、雨の方が気持ち的に楽かも?ですね。
日本人皆んなで、この難局を乗り越えたいですね