ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

コスモスチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄コスモスチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄コスモスチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

皆様、こんにちは♪ おかしゃんですニコニコ

漸く始まったと思った子供達の学校が、また休校になってしまったようですアセアセ

今の状況では、それもまた仕方ない事なのでしょうね😔

私が読者登録させて頂いている方のブログで、新型コロナウィルスについて、凄く分かりやすく解説して下さってる記事がありますニコ

これを読むと、免疫力アップが大事!という事が改めてよく分かりますねニコ

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

さて、今年の春はあんまりお出かけ出来てないのですが、人があんまり居ない場所で、桜の鑑賞をして来ました🌸



こんな時でも、自然は変わらず季節を感じさせてくれますねぇおねがい

間もなく満開かなー?ってくらいでした。
1週間くらい前の話です。


ところが、家の近所の桜さんは、のんびり屋さんなのか、まだこんな感じ↓↓
これ、今日撮ったお写真ですが、場所によってはまだ3分咲きくらいの所もありました💦

河津桜はめっちゃ早く咲くのに、ソメイヨシノの開花は、東京辺りよりも遅いんですよね(笑)

違う種類の桜だけど、長い期間楽しめて嬉しいです照れ


春と言ったら桜だけではありません。
おかしゃんは菜の花も好きです❤️

このお写真には、菜の花と黄色い可愛いお花も写っています黄色い花

相変わらずお花の名前は分からないけど💦このお花達の黄色は、沈みがちな皆の気分もアゲてくれる様な気がしましたウインク


そして、もういっちょ♪
田植えが始まるまでの、期間限定の蓮花畑❤️

ネリたんは、お風呂に浸かってるお爺みたいだねにやり
シャッター切る瞬間に、絶対こんなお顔になります笑い泣き

相変わらず、ネリ様健在です滝汗

ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

今日も最後まで記事を読んでくださって、どうもありがとうございました😊

生徒さんのご希望により、オンラインレッスンというのにトライしてみましたキョロキョロ
これからの時代は、色々な事に柔軟に対応する事も重要だと痛感したおかしゃんです💦