ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー黄色い花

皆様、こんにちは♪ おかしゃんですニコニコ

GWもすっかり過ぎ去り、段々と初夏に向かってますねぇ。
お散歩の時間も、朝か夕方にシフトしないと、暑いです😵





さて、先日5月4日はネリたんのお迎え記念日でした✨
8年前、おとしゃんと道に迷いつつ、お里のAngel paradiseさんに行ったのを懐かしく思い出しますブルー音符


お里に居た頃のあーたん

まだ、黒い毛に覆われてますね。
因みに奥に居るのが、お兄ちゃんの聡ちゃん❤️

この2人はチビチビ兄妹だったんですよねおねがい
今では2人とも、態度は各家庭でmaxです(笑)



そして、家に来てからちょっと経った頃

この頃には、黒い毛が抜けてきて、今の毛色に近くなって来てますね。
お耳が大きい(笑)そして細い‼︎爆笑


そして、過去のお写真探してて、驚いたのがコレ↓↓

ネ、ネリたんがおとしゃんと楽しそうにはしゃいでる〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今では見られないレアな光景でした(笑)


こうやって、過去のお写真を見ていると、やはり8年て結構長いなぁ。。と感じます。
おとしゃんも、今より全然若いびっくり


でも、おかしゃんは今の方が幸せだなぁ❤️
まなちんも加わったし、2人とも益々可愛いし(←あ💦ここは親バカスルーでお願いしますニヤニヤ笑)

あっと言う間の8年だったけど、まだまだ犬生これからウインク
まだまだ一緒に元気に楽しく過ごそうね♪


最近のネリたんのお写真ですおねがい





ご機嫌に威張っておられますニヤニヤププ


来週は、まなちんのお迎え記念日です。
5月はお迎え記念日ラッシュなのですおねがい

まなちんのは、また、記事にしたいと思います。

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼバナナさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼバナナさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼバナナさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

今日も最後まで記事を読んで下さって、ありがとうございました😊