ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

キラキラキラキラキラキラキラキラハートキラキラキラキラキラキラキラキラハートキラキラキラキラキラキラキラキラハートキラキラキラキラキラキラキラキラ


皆様、こんばんは♪ おかしゃんです😊

暑くなってきましたねぇ、、、💦
暫く前から、朝散歩に切り替えました、我が家です🚶‍♀️🐶



さて、最早我が家の初夏の風物詩となっております、 Anela巨匠作のおズボンベッドなのですが、、

今年は更なる進化を遂げているようですびっくり

おかしゃんも、初めて見る斬新なデザインのおズボンベッドを完成されました‼︎




おとしゃんのおズボンです滝汗
少々お見苦しい画像となりますので、ご了承ください😥


では、見てみましょう!



ジャジャ〜ん‼︎





何と言う事でしょう!
従来の、ウエスト辺りを丸く仕上げるスタイルから一変して、脚の部分をラウンドに整え、そこに収まると言う斬新なフォルムです♫

エッジの部分の高さに変化を持たせ、首を乗せられるように工夫?もしてありますウインク

流石の匠の技です(笑)

申し上げておきますが、おとしゃんが脱いだ時点では、軽く畳んであったんですよニコ
ネリたんが、こんな風に自分で仕上げたのです(๑>◡<๑)



ニヤニヤ



今年もまた、おズボンベッドのシーズン到来のようですにひひ








関係ないのですが、先日ネリまなを自転車に乗せてお出かけしました。

行け行けGoGo!でノリノリなネリたんの動画です。↓↓


※飛び出し防止は付けてあります

まなちんを押しのけ、センターポジションに陣取り、終始ご機嫌なネリ様でした😅

まなちんも時々は前に出て、景色を眺めていましたよ😊



ワイルドで芸術家肌のネリたんです🤗

キラキラピンクハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラピンクハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラピンクハートキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日も最後まで記事を読んで頂きまして、ありがとうございました😊

おまけ❤️